新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1357287613073M.jpg

バイクマン1995さん

ステータス

日記投稿件数
319件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

N-ONE18万kmメンテ2 PCVバルブ交換


距離が伸びてきてから極低速トルクが少し薄くなっている印象でした。

IGコイルとプラグの定期交換でかなり改善しましたが、残っていたPCVバルブとホース類をしました。元に戻ったような印象です。

写真は交換後。中期ツアラー(ターボ)なのでターボのエアインテークを外す必要がありますが簡単です。

外したバルブ類。バルブはパッパラパーになってましたw

オイルミストを吸って咳き込んだのは内緒です。良い子はマネしないように。

プラ類は経年劣化しますから。。。安くて効果ありなのでやる価値はありますね

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)