新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1714517624688M.jpg

ふうさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

初めてのオートマ


今日は坂道発進とオートマの体験! 坂道発進は出来たし、1段階のコースはもうちゃんとできるようになった✨️ でもオートマの体験の最初が結構大変で、腰あて?に腰当ててって言われたけどそれしたら足つかないし、腕届かないしでグラグラ💦 だんだん乗りこなせて最後はしっかり乗れてたけど足パタパタなっちゃうのは仕方ないね笑 明日は1段階最後の実車だから頑張る💪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
今時は教習にもオートマがあるという・・。私が免許取った頃はオートマの教習などなく、約10年程まえにオートマのバイクの免許があるって人から聞いて驚いた!

(^_^;)”💦

その分だか教習の総額も昔の二倍位にはなってるように思い、お金もかかるよね~。

「腰あて」ってなんだろう??(・・?

あ~、そういや、足はタンクにギュッと・・とかやってたなー。初心者の頃は足を閉めると倒れそうで恐々してた記憶があります。

教習が雨の日に当たると路面が滑るから気を付けてね! 倒れると両脇にあるランプが粉々に・・・。

(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
ふうさん
ひぇ〜今日の教習雨なので気をつけます💦
腰当ては座席に付いているちっちゃいクッションみたいなやつです!
  • (1)
  • 返信