新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

茂木る


今年やっとやぁ~、

初もてぎでした!

2月の予約は天候不良で、キャンセル・・・

んで、今週末はもてロー第1戦、開幕します。

今年のもてローは、縁あってBMWのG310Rで走ります。

今回は、初BMWでした。

CBRよりパワーもあって速かったです(^^♪

楽しみです♪

この日はスポーツ走行2本!

久々のもてぎは今も筋肉痛です(笑)

動画も撮りましたが、カメラ不調で1本目しか撮れてませんでしたわ。。

 

https://youtu.be/mes_ceRtBNQ?si=oLRsdKr3cLHRcn-l

よろしかったら、見て下さい(^^)/ な♪

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れさまでした
茂木楽しめましたね
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
はい!楽しんで来ました^ ^
週末が楽しみです!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今年初のサーキット走行楽しめたようで良かったですね~♪
筋肉痛の方は歳を重ねるごとに治るのが遅いかもだけど
次に走る前には治ってるでしょー(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
筋肉痛はだいぶ治りました^ ^
週末までには回復するでしょう!

久々のもてぎは、
やっぱり楽しい♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
サーキットも蠢動ですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ですね〜
この日は走行後、汗ばみましたね。

春近し!
ですね〜
  • (1)
  • 返信
たいゾーさん
こんばんは。
モテギ、お疲れ様でした。
そして、色々とありがとうございました。
レース当日も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

タンクが大きいからかな?、後ろから見てて、リラックスして乗ってる様に見えました。もう少し乗り込めば、まだまだタイム更新しそうですね。
本チャンが楽しみです(*^-^*)。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でした〜
煎餅、美味かったです^ ^
本戦も、よろしくです。

特スポは先導よろしくです。

大きいタンクを上手く使えば、フォームも決まりそうですね。

決勝ではベスト更新したいですね!
  • (0)
  • 返信
ま~くんさん
こんばんは!
先週末は走行日和でしたd(´I `○)ネッ!!
自分も筋肉痛で日曜日はストレッチしまくりでした。
今日、やっと筋肉痛改善しました。
(^-^)

BMWカッコいい♪
(人´ω`*).。*゚+.*.。♪
速いバイクだともてぎの高速コーナーは楽しそうですね。
(^-^)

自分は土曜日2年ぶりのベストラップ更新♪
(≧▽≦)
でも0.175秒アップの1分15秒671ですが…
(^_^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
筋肉痛はほぼよくなりました^ ^

ステップ位置、ハンドル角度など
CBRと色々違うので合わせていきたいですね!

ベスト更新!おめでとうございます^ ^
私も決勝ではベスト更新、狙います。
  • (1)
  • 返信
ぎんペーさん
おはようございます(^^)/
茂木♪始まりましたね~
ニューマシンでベストラップ目指してください!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
始まりましたね〜^ ^

早く慣れて、良いタイム、!
出したいですね(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
六本木カローラですね
Androidは例のアプリが使えないから、目視だけでこのベンベを識別できるようにならないと・・
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
そうそう!六本木の、、(笑)

私もまだ慣れてなくて識別が。。
サインボードも新しくなる予定です^ ^
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!

BMW310(*^▽^*)
出た時は、カミさんが本気で欲しがって居ました(でも、この時我慢したお陰で後に出たCT125を買う事が出来ました)。

BMWは電気仕掛けが満載なので、壊れると背筋がゾッとする程の修理代が掛かります(しかも本当によく壊れる)。
しかし、ボトムエンドのG310には、そんな余計なデバイスは付いていない(ABSは付いて居ますが)ため、故障の頻度はかなり低いと思います。
デザインも良いので、良い出物が有れば私も欲しいくらいですw
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
310、レースでも何台も走ってますが、電気系のトラブルの話は聞いた事ないですね。

エンジンはそれ程タフでは無い感じですね。
(あくまでもサーキット、レースでの話しです)

私も、所有できるのであれば
乗って見たいと思わせる乗り味ですね〜^ ^
  • (1)
  • 返信
toshiさん
G310R欲しくなったのでは?( ^ω^)
欲しい時には買うのが正しい?姿ですよw
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ちょっと欲しくなりました^ ^
でもジグサーがあるからなぁ。

思ったより軽くて、乗りやすいバイクでした(^。^)
  • (0)
  • 返信