新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1681262144821M.jpg

T山さん

ステータス

日記投稿件数
117件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
2人

大阪モーターサイクルショー2024 その4


BMW

やっぱり良いなあ。

モデルチェンジの度に首をかしげるデザインになる国産某メーカーと違い、モデルチェンジの度に欲しくなる。

S1000とR1250R。

R12nineT ってのが出てた。

前の空油冷の1200のエンジンを使ったnineT

メーターが2眼のninrT方がデザイン的には好きですね。

こちらは小さな横長のディスプレイ?

ナビゲーターマウントが有るから超多機能で優秀なロードナビゲーターがあってこそのバイクかな?

R1200R乗ってた時にロードナビゲーター4使ってたけど良かったわ。

スマホ連携は勿論。

グーグルマップからルートをブルートゥースで転送出来るし、車両の管理やブレーキの回数からシフトの回数とかどうでも良い機能もあるし

BMW乗るなら絶対欲しい。

GS1300はGS1250に比べかなりの軽量化とコンパクト化をしました。

側にあったR1250GS Adventure と比較です。

シートに座っての眺め。

1250はAdventureなので30Lタンクがデッカイ。

BMWのカスタムで有名な46works作のスヴァルトピレン。

46worksのYouTubeチャンネルは中嶋氏の製作工程やレース。

八ヶ岳の美しい風景と音楽で見ていて飽きません。

中嶋氏の溶接、板金、フライス、旋盤加工等の技術は素晴らしいです。

  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)