新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1712063035743M.jpg

neoさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

インパクトドライバは素晴らしい件


だいぶ前に廃棄処分品のインパクトを顔見知りの方から頂きました。

回すと発熱が凄くすぐ止まってしまう感じで全然ダメそう。

修理する手間がかかるし仕事になんないから新しいの買うから要る?

要らないなら捨てると言われていたので即答で頂きました。

捨てる覚悟で分解したらキリコとゴミが中でベアリングやコイル、インパクト部分にてんこ盛りになっておりました。

分解、清掃、グリスアップで復活(゜Д゜)ノ

 

頂いたやつはリョウビのやつでインパクトの設定が強、弱あるタイプで素敵(゜Д゜)ノ

まず、自分では買わないですがサンデーメカニックをされる方には使用できる場所は選びますが作業効率めちゃくちゃ上がる、テンションも上がるのでお勧めです。

頂いた方にはビール1ケースをお渡しし直ったご報告したら喜んでいただきました。

今現在、素晴らしい仕事をしてくれてます。

ビール届けに伺った際にバッテリーとケースもくれました。

( ゜Д゜)マジ天使や!!

 

あ、多分60~70代の男性ですが...( = =) トオイメ

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)