新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1703487239657M.jpg

MOTOBACKS/モトバックスさん

MOTOBACKS/モトバックス

todouhoken.svg

滋賀県 草津市 野路東5丁目16-27

MOTOBACKS/モトバックス

滋賀県No.1の在庫数を誇るバイクショップです!
国産新車、中古車・外国産新車、中古車(ROYALENFIELD)を主に取り扱っています。
オイル交換から車検整備、用品取り付け ・・・

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

AKITA250ってどんなバイク?【MUTT】


イギリスのメーカーで最近少し話題になってきているMUTT

今日はその中のAKITA250をご紹介いたします!

 

 

名前の由来として日本の犬種「秋田犬」のアキタを持ってきました。

見ての通りタイヤはすごく特徴的で、ブロックタイヤとなっている。


マットモーターサイクルはメーカー自体はイギリスのメーカーになっているため、ブロックタイヤになっている。

 

イギリスでは石畳というのが公道に使われているので、そこでも難なく走れるように作られています。

 

日本だとちょっとした林道ももちろん走れるようになっています!

 

アキタ250のタンク容量は16Lとなっていて、とにかく大容量。

 

 

タンクを大容量にするために軽く薄く短いカスタムシートとなっております。

 

マットは最初からカスタムされている高価すぎないビンテージカスタムバイク。

なので、ノーマルでも楽しんでいただけるバイクですが、さらに自分好みのパーツを足したらもっとかっこよくなります!!

車体はすごく軽いのに運転が安定してぶれないので乗っている人の操作についてきてくれる、信頼性も高い車両です(*´ω`)

 

見た目もいたってシンプルでレトロ感を保っているのですが、この大容量のタンクにもこだわっていて大容量でも、少しシート側をシャープに作ることでデザイン性のある車体に仕上げることができました!

 

タイヤ部分だけ見たらオフロードだけなのかなと思うのですが、オンロードでも使える万能バイクです(*´ω`)

まとめ

ファッションとしても楽しめるし遊びとしても乗れるバイクはあまりないので、日本車ではあまり感じ取れない楽しさがマットで感じれるので是非気になる方は、一度現車を見に行ってみてください!!

 

今回はここまで!

明日はROYALENFIELDの人気車両が登場!?

 

お楽しみに(*´ω`)

 

コメント(全0件)