新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1586943938590M.jpg

036さん

ステータス

日記投稿件数
136件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

引き取り


天気予報が荒れて、雪が降るとか、なんとか、、、スタッドレスタイヤに交換しようとエアコンプレッサーを出して電源入れても反応なし?なんですと!タイヤに空気入れる事が出来無いのでどうしよう!まぁ、関東圏に行くのでそのままで大丈夫だろうで、交換せずに出発。常磐道をひたすら南下します。途中、ジャンクションを通り過ぎて、東京方面に向かってますた。変だ!と思いましたよ?なんだ、かんだで到着した。ウエストウッド井原商会、前、来た時と雰囲気違ってますな。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
と、と。東京方面に入ってしまうと、車の多さと流れの速さで底なし沼へ・・・・・・😱💢
  • (1)
  • 返信
036さん
田舎っぺには精神的につらいです。
  • (1)
  • 返信