新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

1479135267782M.jpg

yosuedさん

ステータス

日記投稿件数
321件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

バイク散歩 昇開橋

車種名
DUCATI MONSTER900 [モンスター]
Myバイク
MONSTER900 [モンスター]

いつものようにバイク散歩で昇開橋まで

昼間はまだ暖かくて、アイスコーヒーです

でも、空は秋の空になってます

いつもコーヒーを買う大川テラッツァ、今日はなんだかハロウィンのイベントをやってて、バンド演奏とかもありまして、うるさい

静かさが気に入ってる場所なのにちょっと残念でした

早々に退散

お昼ごはんは、資さんうどんでいつもの通りいただきました

さ、早いですが帰宅です

  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

さすらいのライダーさん
こんばんは!

トビラ画像は、船が通るときにガガガだと、上がる橋ですね!?
なんだかメカメカちっくで、写真映えしますねw

ランチメニューは、トンカツに天ぷら蕎麦ですかー!?
おはぎまで付いて、空きっ腹にも納得の大ボリュームですね♪( ´▽`)
  • (1)
  • 返信
yosuedさん
そうです、そうです
船が来た時に真ん中が上がるようになっています。今も土日には観光用に時々上げ下げしています
昔、国鉄の線路が通っており川港もあり、造船所まであったそうで、かなり栄えていたらしいです
今は静かなもので、橋を眺めながらコーヒーを飲みにしょっちゅう行っております。マッタリするにはいいスポットなんです 
  • (1)
  • 返信
yosuedさん
昼ごはんは、北九州発祥ローカルうどんチェーン店、資さんうどんです
鶏肉とゴボウ天のミニうどん、ミニカツ丼、そしておはぎのセットで880円!お腹いっぱいです

ゴボウ天、って他の地方では練り物だと思うんですが、九州ではゴボウの天ぷらなんです
お店によってスタイルが違っていて、いろいろ楽しめます
地味だけどオススメです。ゴボウ天うどん
  • (0)
  • 返信