新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1586943938590M.jpg

036さん

ステータス

日記投稿件数
136件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

息抜きに


土曜日は、毎度ながら藤沢スポーツランドで練習しました。ちょいマディでした。翌日に、KSRスーパーエンデューロを控え午後2時までの走行時間でしたので、ダラけている時間がなかったので集中して練習出来ました。とにかく、ナイスミドルはバイクに乗る事です。感覚が衰えないよう月に4回くらいは乗りたいもんです。本日、日曜日は岩手モーターサイクルフェスタ試乗会に、山形県酒田市のスズキモータースのKTM各シリーズに乗りました。乗ってて楽なのは890アドベンチャーてしたね、並列2気筒の癖の無い感じが良かった、長距離ツーリングには最適でしょう。今日も充実してたなぁ!
  • 都道府県:
  • 岩手県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
間を置いてバイクで出掛ける予定を作ると、慣れてる筈なのに内心不安になったりする事アルアルです。

(;´・ω・)

度々乗ってれば感覚が息づいてるんですが、たまにだと忘れてしまいますね~。

最近は昨日の事も忘れてますが・・。💧


KTMはよく試乗会をしてるので気になりますが、シートが高めで。。💦
  • (1)
  • 返信
036さん
一連の流れで行動していると、やった事を覚えていない状況が多々ある。年寄りが同じ事何回も言ってる!が身近になりそう!やばいよ!
  • (1)
  • 返信