新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
892件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

MotoGP第16戦 Motul Grand Prix of Japan (2/2)


昨日の雨が嘘のよう.

けっこう暑くて補給必須.

Moto3WUP.

今大会のドライセッションは初?トップは佐々木選手.

Moto2WUP.

トップはアーロン.調子良さげ.

MotoGPWUP.

トップはホルヘ・マルティン.なんとなんと...

ファビオは2番手.サードロウから巻き返しなるか?

話飛ぶけど,久々の日本で日本人V.

嬉しいことや.

MotoGP,優勝はジャック.茂木で初優勝,というか初完走?

2位ブラッド・ビンダー,3位ホルヘ・マルティン.

ヤマハはファビオの8位が最上位.ウォームアップ調子良さそうだったが,無念...

  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんにちは! 先日、長いリハビリ生活から自宅に帰ってきて、改めてウェビ日記を拝読中です。

骨折すると発熱が度々起こり、なかなか本調子に戻れず、久々にコメント書いてます。

大きなレースは外国人選手の方が上位になりやすいのでしょうか? 選手の育成環境かなぁ?

それともマネーの力か?

ビールの画像を見たら元気が出て来ました。買って来ようかな?へへ。(*´σー`)
  • (1)
  • 返信
poisonousさん
おかえりなさいませ.
骨折じゃないですが自分もリハビリ生活の時期があったので心中お察しします.
(https://imp.webike.net/diary/93849/)

二輪によらずモータースポーツで海外勢が強いのは環境要因が大きいんじゃないでしょうかね.
文化としてありますからね.

お酒はリハビリに影響無い程度で
  • (1)
  • 返信