新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

いい事があったらダンマリが良いらしい

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

ういっす。
これを言ってしまうのは駄目な人ですが、ちょっと色々あってそれどころでは無いのです。

その合間を縫う様に時間が出来たのでアルミエンジンハンガの位置決めをしました。
肝心なポイントを探ってみる。

計算上で合っていても実際はズレてしまうという奇妙な現象が起こるのですが、それは単に経験不足なのだ!と思ったりします…が、言い訳としてこんなのしょっちゅうやってる人の方が異常とも言う。

まぁ何と無~く良い事が続いたら、こういうのも上手く行くかも知れないっつー希望的観測ってやつだ。

運があるとか、無いとかなんて話で一般論は嘘八百だと思ってるし、何て偏った天秤なんだと常日頃から思っている方ですからね。
最近思ったのは車のナンバで黄色を白くしたり、指定した数字にする人ってのは余程縁遠いからお金を積んででも切望するんだと思うよ。

その余力はあるけど、自己判断でそうなっていないんだろう。
1とか7とかね。

一番になった事はそれなりにあったから興味は無いね。
具体的には自慢になるから書かないけど、多数の敗者は絶対に歓迎してくれないっつーのはよ~く知ってる。

仕事で1番と表彰されると自動的に負けた上司に狙われるぞwww
当然、上司が多かったらその日から何かと叩かれてうんざりするから大変だw

7って幸運とかなんだろうけど、そういう奴って何かムリクリ感が凄くって何時ネジ切れて飛ぶんだろう?とちょっと心配になるんだよ。

…そんな話はどーでもいいから次だ次。

つー訳で、エキゾースト左右のバランスが良い感じになっていた。

ヨシヨシ、あのよろし。
エンジンくんも観念した様子で縛られ中吊りになって作業も捗る。

写真には無いけど、地味にラジエタの洗浄とコンディションチェックもやっていたんだよ。
圧検は実施してませんが、漏れは無さそうです。

あー良かった良かった。
で、次。

縦撮りになったのは、ボッチ作業で誰も…と何時もの言い訳。
言い訳ばっかりですが、作業自体に言い訳は無いので何の問題も無いぜ!とか。

理屈の話ですが、ドライブスプロケットにヘキサレンチをあてて直線を調べるという原始的な方法です。
ヘキサレンチが通らないからと言って諦めてはいけない。

何故ならば、簡単な算数でチェーンの太さという物があるのだ。
それは規格物でどんなメーカでも全体幅に違いは無い。

故にスプロケットの歯の頂点が中心点という事で…以下云々。
後はご自身で引き算足し算でもやって下さい。

で、次。

まぁ、こんな感じなので余裕のクリアランス確保に成功。

この点に関しては使用するチェーンを525にしても良い気がしましたが、純正で520を実装している1000ccオーバーの車両も実在するので520チェーンを選択しています。
車検やらで考え方が古い人はギャーギャー言いますが、今時の技術水準で論破出来る判断材料を沢山持っている方が強いんだぜ。

その辺は某社で得たノウハウがありますし、ぶっちゃけ変なバイク屋よりデータは頭に入ってます。
後はドリブン側のラインを確保するだけっす(鼻ホジ)

何かムカつくわ~と思われても何の問題も無い。
リアルの対人関係では、お馬鹿で軽率な人みたいに思った事をポンポン言わないですし、相手を見て言葉を選んでます。

余り深くも無い間柄の人に親身になって一生懸命…なんぞ考えなくて良いと最近悟った。
軽んじて上から目線で物を言う人には何を言っても無意味だし、何でも助けて!で何の努力もしない人も散々見てお腹一杯なのだ。

年齢に関係無く。
考えないで何でも聞く方が楽ですが、やってあげる方もうんざりするからやるだけ無駄に思えるよ。

我儘で悪意があろうとなかろうと他人様に迷惑を掛ける奴は論外のク◎野郎ですから、自身を顧みて注意した方が良いよ。

何と無~く生きる上での基本というか、人としてのあり方を書いてみたぜ。
特に某害人さん達はどいつもこいつも等しくお下劣なので、かなり嫌いになりました…itとかですが(爆)

お蔭様で最近はドライを通り越して乾燥肌になっているwwww
見た目で悟らせないのも人生のテクニックってやつだよなw

文章でもそれを書いちゃったら全部台無しですがw

次は下方エンジン固定用溶接タブの仕込みです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

112.14万円

価格帯 57.75~213.4万円

諸費用

8.62万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.76万円

価格帯 64.5~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す