新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1537953495562M.jpg

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

ありがたやー、ありがたやーm(_ _)m


玄関のチャイムが鳴って、宅配便が届きました。
はて?心当たりはないし…
受け取って差し出しを見ると、先日SSTR応援旅行した我が息子夫婦!(◎_◎;)
開けてみると…

中身は一合ボトルが6本。
飲み切りで、飲みくらべができるようになってました。
ありがたやー、ありがたやーm(_ _)m
  • 都道府県:
  • 長崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

NINJA BAKAさん
いいですねぇ。加賀鳶、これの純米吟醸はさぞや旨いことでしょう。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
1日1本、愛情が溢れています。
1日6本は、ダメですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
NINJA BAKAさん、このお酒をご存知ですか!
私は不覚にも初めましてです(^◇^;)
早速、野菜室で冷やしてます^^;
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
素晴らしい息子さん♪

利き酒するんだから一度に呑まないとわからないよね(^^)ということで、6合まとめてやっちゃいましょう...笑
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、飲みくらべはやはり複数を頂かないと…(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
チバアヒルさん、御意!
  • (1)
  • 返信
杉さん
嬉しいお届け物、家族に乾杯ですね♪
自分は埼玉へ旅行した時の県民割クーポンで買った日本酒でチビチビやってますよ(^_^;
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
杉さん、帰宅してからの嬉しい出来事でした^_^
今日、早速2本飲みくらべしました(^^;;
どちらも甲乙つけ難い美酒でした^_^ 1653660315074M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
先日のウルトラC企画だけでも心が温かくなるのにまだ更に追加で・・。

泣けちゃいますね!(´;ω;`)ウッ…

喜び過ぎてすぐに無くなりそうですね?^^  んじゃ、旨いつまみでも手作りしましょうか?(n*´ω`*n)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
菜園さん、おっしゃるとおり昨夜2本飲みくらべ^^;
肴は、小さなスルメイカと赤目という魚の煮付け^_^
抜群の相性でしたよ^_^
  • (1)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
飲み過ぎると、リバウンドしますよ??~~(^^)。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
きなこさん、おっしゃるとおり(^◇^;)
この旅で既に2キロリバウンド(~_~;)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
2合・・・丁度いい感じの量ですね〜(^^)
息子さん夫婦、ナイスプレイ!ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
我が息子ながら、天晴れです(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
次は1升瓶が6本(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
あ、それなら3日に一本のペースだから…_φ(・_・
18日分ですね(^.^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
さすが息子さん夫婦、くれデブさんの事よくわかってらっしゃる(*^^*)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
酒を与えておくと、大人しくしていますからね^_^
と、いうことで本日も2本飲みくらべ^_^ 1653735901194M.jpg
  • (0)
  • 返信