新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1535631627998M.jpg

EMIGさん

ステータス

日記投稿件数
129件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

北海道 nsr250r + ksr110 の近況


北海道。

今シーズンは3月12日(土) nsr250r mc28 で乗り出したけど!

3月27日(日)からの備忘録として!

1枚目picは4月16日(土)「石狩あいろーど厚田」。

次のpicは3月27日(日)に行った今シーズン初の厚田ψ(`∇´)ψ!

ここから!

3月27日(日)。

風が強いのが分かりずらいpic。

風が強くて、波が荒れてる!

バイクが倒れそうな感じの風!

4月24日(日)、夕焼けハンター目指すも失敗!

4月30日(土)、こんな感じ駆られてのスタートψ(`∇´)ψ

結局、この日も厚田まで!

薄着だったのが後悔(>_

5月1日(日)。

曇り予報だけど、今にも雨が降りそうな空!

雨曇レーダー、ライブカメラをチェックしてksr110 でプチツー。

picは「らあめんがんてつ岩見沢店」。

ポツポツ雨はあったけど無事帰還ψ(`∇´)ψ

2022いっぱい楽しもう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

さすらいのライダーさん
おはようございます。

やっと雪が溶けたと思ったのに、バイクに乗る気が起きないくらい寒い日が続いて居ますねorz
しかも、毎日台風並みの強風が吹き荒び、無理して乗ってもバイクごと吹き飛ばされてしまいそうです(^◇^;)

この空前のコロナ禍でも、パーソナルに楽しめる素晴らしい趣味を持つ仲間として、お互い、今年もたくさん楽しみたいものですね!!
  • (0)
  • 返信
EMIGさん
さすらいのライダーさん、こんにちは!

本当!あの大雪が溶けて無くなって天気もいい感じなのに今年の春は風が強くて大変ですね(/ _ ; )
今回picは全て強風で怖い思いをしたシーンもありましたけど、特に昨日、今日は晴れながらも今年一番の強風でバイクに乗るなんて破滅行為のように思います( ; 、; )

それにしても、北海道外からゴールデンウィークにツーリングに来た方が心配です((((;゚Д゚)))))))

コメント途中で小樽に着きました、あれっ!風が無く観光日和です、こちらを走るライダーさんが羨ましいw

北海道は短いバイクシーズンですが、始まったばかりお互い安全に気をつけていきましょうね(o^ ^o)/
  • (0)
  • 返信