新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

肉厚アルミをぶった切る!

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

ういっす。
花粉もそれなりに慣れたのか?花粉症のお薬を併用しているからなのか?天気は悪くとも何と無~く元気です。

GWにある程度、形を作る為にエンジンハンガ試作弐号の素材をグラインダで切りました。
厚さ15mm程度ですが、少し前までこれをハンドで切っていたりしていました。

流石に…3年間もこんな◎ソみたいな状況で、大病も患いましたので電動工具でサクっと切りましたけどねw
ディスクの入りが微妙に浅くキックバックが起こるので注意した方が良いです。

つか、こんな事をやる人の方が少ないかww

アルミ削り出しと言うより、アルミ切り出しなんだよね。
自作フライス盤モドキを使っても良かったのですが、この方が早いです。

出来る限り表面のフィルムは貼っている方ですが、今回は細かくやる為に剥しました。
これも普通の人は可能な限り貼っていると思われますが、結構邪魔なんだよねあのフィルムって。

材質に関しては防錆効果が高く溶接も可能で且つ強度も十分という個人的な条件設定です。
まぁ15mmを溶接しようなんて人はいませんし、一応A7では無いよ。

そんな材料だからして元々結構お高いのですが、アフォの◎助が貧困から侵略おっ始めた関係やら◎ソ消費税の関係で価格高騰しておりました。
まぁ、あの国は元々粗暴で白い中◎人やら朝◎人と欧米では呼ばれ、◎蛮人で緯度経度を同じ位置にするとそんなに大国でも無いという…。(弊社コンプライアンスギリギリラインをインベタで攻めてますw)

脅かす訳ではありませんが。

アレがトチ狂ったら仲間()と一緒に日本も北と南から同時に挟撃!とか?
二度目以降の近コ◎ワクチンは米国公式で意味無いじゃんと発表になっていたり、余ったワクチンしこたまあるから真空総理は4回打たせたいとか。

有事の際を考えた方が良いですよっ!つーか、こんな事やってる場合でも無い。
一応ですが、弊社のポジ的に逃げるなんてできませんし寧ろ最前線強制参加イベですけど何か問題でも?

戦わないと死ぬより酷い目に遭うからと当然なんだけどね。
出来れば、そうならないで欲しいなぁとLove&Peaceを唱えて竹槍準備ですな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

112.14万円

価格帯 57.75~213.4万円

諸費用

8.62万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.76万円

価格帯 64.5~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す