新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1624787864717M.jpg

syundoさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
16台
ウェビ友
0人

2022シーズン突入

車種名
YAMAHA TDM850
Myバイク
YAMAHA TDM850

冬の間冬眠していた愛車を起こしました。
外していたバッテリーを付けるのですが、TDMは整備性悪く大変です。フロント周りのカウルを外して、タンクまで外さないとバッテリーを付けられません。
もしかするとタンクを外さなくても良いのかも知れませんが、それでも大変な作業だと思います。もう少し整備性を考えてくれると良かったのですが…

保管場所から自宅に戻る途中、後ろに微かに見える雪山は十勝岳?この時期しか見られません。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

kincyanさん
初めまして kincyanと申します。自分もそろそろ保管場所(バイク屋)より引き取りに行きたいのですが、月末までの予定です。寒がりなので本格始動はゴールデンウイークあたりです。
  • (0)
  • 返信
syundoさん
kinbyanさん
昨日は暖かい日でしたが、本格的に乗るにはまだ寒いですよね。私も寒がりなので暫くはメンテして過ごしそうです。
  • (0)
  • 返信

【PR】ヤマハ TDM850 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両