新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

モーニング♪


今朝は、久し振りに喫茶店にてサンドイッチとコーヒーでモーニング♪
少し、ゆったり気分に浸りました!
やっと仕事も落ち着いたので、今月はゆったり過ごせるかな♪
今夜は、嫁が島温泉のお湯で身体の芯まで暖まろうっと!
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

軽量化以上に体重が増えたさん
年に3回はコメダ珈琲でモーニングしますよ(=゚ω゚)ノ
浜田店です
浜田港で釣り人に釣果を聞いてから朝食に行ってます
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
しまねっこさん、どうも!
ひと段落して落ち着いていると、横から白鳥が厚切りサンドイッチを狙っているかも知れませんよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
軽量化以上に体重が増えたさん、お疲れ様です!
コメダ珈琲、確かにコーヒーが沢山飲めるのでイイのですがビジネス感が
どうも苦手なんです。でも、子供は、とても気に入ってます!
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
キムさん、お疲れ様です!
島根では、よくトンビが狙っています!
たまに、鴨がネギを、、、んなもんあるかいな!
ちゃんちゃん。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

もともと関東にはモーニングの文化がないので、喫茶店ではモーニングなんてありませんでした。

コメダが関東進出して、モーニングなるものを初めて体験しました。(^^;
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん、お疲れ様です!
へ~そうなんだ!西日本では、当たり前の様な気がします!
喫茶店でのモーニングは、得した気分になるので、オイラは、好きです!
ゆとりができれば、色々な喫茶店を堪能します!
西日本では、当たり前の様な気がします。
  • (0)
  • 返信