新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1590345588169M.jpg

本惚犬さん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
30台
ウェビ友
0人

信楽・甲南をウロウロ 2


前の日記の続き

小坊主さんの指し示す方向へ走ると
その先に信楽高原鐵道の玉桂寺前駅から玉桂寺へ渡る吊り橋が在りました・・

何か忘れてるぞ!w

吊り橋「保良の宮橋」の真下で・・

その少し先・・

この後どうしようかな?
取り敢えず、もう少し伊賀の方にでも行ってみるか?

・・アレ?

「さっき通った道って・・」

何か無かったっけ?

アラ(;´Д`)/「リストに載ってた!」のに・・忘れてたw

もう一回
同じルートで先ほどの小さな小屋の先へ

「大澤隧道」昭和二七年竣工

ジムニーならいざ知らず、1BOX車とかで来てる人

「凄いなぁ・・」w

サイズ感がw

この先は、行く訳が無い!

(これ以上、汚れるのは困るからw)

帰りがけに「ミッチのパン工房」ヘ寄るも
まだお昼を過ぎたばかりの時間なのに
もう数えるほどしか残ってなかった!

初めての訪問なので
美味しい食べ方のパンフ付のバゲットパンなどを購入!
バゲットは1週間寝かして食べると美味しいんだそうで・・
それまでは、お楽しみw
  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

普通にケイさんでさん
その先に行ってみたい!笑
最近Webike日記のおかげで行ってみたい候補が増えて困ってます。
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
是非!w 私は舗装林道専門なのでw
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今晩は!
Ch-6,7最高ですね!明日、愛知県の祖父江町の銀杏ロードか、ここにします!(天気次第)
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
>ゆーくんさん!
多分、ここの池の周囲に沿って通っているだけなので
ものの10分も在れば「終了!」の様な気がしますw
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今日は!
26日(金)天気良く、水口、湖南、信楽、甲南をウロウロしました!日記は、後ほど!
  • (1)
  • 返信
本惚犬さん
>ゆーくんさん!
楽しみにしております!
  • (0)
  • 返信