新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
780件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sと行く!1098Sラスト

車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

1098Sとのお別れ動画を作りました

色んな所にも行ったし色んな走り方もしました
たくさんの人に会って輪が広がりました
https://www.youtube.com/watch?v=e6vuVdP0-mQ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
9年間乗ったんですね~♪ これだけの期間乗れば色々な
思い出もいっぱい作れたでしょう^^ センちゃんは新たなオーナー
さんが大事に乗ってくれることかと^^v

新しい相棒でまた走りしましょう♪ あっ、もう色々と
走りまくってるのかしら?(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
いい思い出が沢山あったかと、次の愛車でもいい思い出作ってください
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
いろいろ壊れたんでしょうねぇ(+o+)
良い思い出より辛い方が良く覚えているものですからね(笑)
今度のはたぶん丈夫だからどこにでも行けますよ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチ10(ハマってばかりだよ!!!)さん
長く走りましたね~
大事に乗って貰っているので安心しています(^^)

今は750キロ走りました♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
伊勢の旅人・・・VGさん
1098に負けない様に走っていきます♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
もう壊れるのは慣れましたねw
国産の安心感がありますからね!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
9年だと思い入れも深いですね〜(^^ゞ
乗ってる状況を撮っている動画って・・・
カメラ置きっぱ?(^^ゞ
まあ複数台あればこれも可能か〜・・・
と気になってしまった(^^ゞ

1098・・・お疲れ様でしたですね(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴーさん
長く乗りましたしノーマルから仕上げて・・・色々とありました
アクションカム置いて走って回収して・・・と結構大変ですw

おつありです!
  • (0)
  • 返信