新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1431511551999M.jpg

ケイスケさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

東北弾丸ツアー

ツーリング期間
2021年09月19日 ~ 2021年09月20日
走行距離
1249km

岩手にヤボ用があり、1泊2日の弾丸ツアーに行ってきました。
久々にハーレー仲間3人とのツーリングです。
往復共にほぼ高速道路での移動でしたが、今回はパンアメリカを使用。
最初の頃に感じていた長距離での肩こりは、乗り方に慣れたのか不思議と今ではまったく感じられなくなりました。
1号機であるエイプハンガー仕様でシールドレスのロードキングと比べると、高速移動が楽なこと楽なこと。
シールドを一番上の位置にすると、ヘルメットにも風はあたらず高速走行が快適です。
シートもお尻が痛くなるような事はなく、適度な硬さ。この辺はツアラーの経験値が活きているようです。
エンジンもパワフル且つ滑らかで、ついついハイペースになりがち。スピード注意です。
往復1,300kmの行程でしたが、パンアメリカは長距離、高速移動が超快適でした。

東北は田んぼが一面に黄色く実り、既に秋の景色に包まれていました。
見たいところがたくさんあるので、次はもう少しあちこち寄り道したいですね。

旅姿三人衆
台風一過で良い天気です。
パンアメリカは上から見るとスリムなのですが、横から見るとけっこうデカい。
一緒に行ったウルトラやストリートグライドと並んでも引けを取らないんでない?

コメント(全0件)