新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

金色のガラスのタテ


携帯がなった。Max2 さんからだ、JAPランドさんのガレージでお茶しているからとの事。いそいそと向かうとリラックスモード、そういえばレースが先週末(12日)でしたので結果を聞くと・・・。

先週金曜日にレースの準備をしているJAPランドさんガレージ
俺はタコメーター取り外していましたが、JAPランドさんは、バイクの仕上げをしていましたが、『原点回帰』と言って色々していました。
跨らせてもらい、あしつきもいいし、サスもいい感じ。
リアタイヤも新品が装着されて、本気だなー^ー^ー
狙うはてっぺんだろうな。

果たして結果は・・・。

結果を聞くと、
『総合優勝』
ダブルエントリーしていて、90が3位と50が優勝との事、『オメデトウ』

今後も頑張って貰いたいです。
陰ながら応援していますよ。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
総合優勝!(◎_◎;)
実力者ですね〜^_^
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
総合優勝、凄!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
この手のバイクでレースしてる人って間違いなく上手くて速い!

そういやウェビでもよく見るような・・・( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
総合優勝とは凄いですね~♪ この調子で次回も優勝ですね~^^
  • (0)
  • 返信
GGさん
総合優勝!凄い!!
私なんかがコース走ったら胃下垂になってご飯食べれなくなりそう
でわ。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
私も驚きました。クラスで、今年通年でどこまでポイント争い出来るかも注目ですね。
応援はしますよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんばんは
ダブルエントリーって2レース走るのだから、90分と50分140分だから凄いタフですよねー。
尊敬します。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
毎日さん
こんばんは
ツーリングは誘うも、一度も一緒はした事ないです。
いつの日か砂利林道に行きたいものです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
私もそう願っていますよ。応援しに行きたいのですが、休みが合うかどうか・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
私もスキー場を走るなんて、無理。
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
総合優勝と3位だなんて凄いですねぇ~
日々の努力のたま物なんでしょうね!!
おめでとうございます(^^)/
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
Maxさんは?(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
そうなんですよねー、私ではないですが、友人でも嬉しいですよ〜。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
あ、私は、応援も行っていないし(仕事で行けない)、いければいきたい。
では、また
  • (0)
  • 返信