新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000412access

1624787864717M.jpg

syundoさん

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
16台
ウェビ友
0人

GIVI 合鍵作成


先日某オークションで購入したトップケースですが、鍵が1本しかないのでスペアキーを作ります。
本当ならパニアケースと合わせてセイムキーにした方が良いのでしょうが、とりあえず手っ取り早くスペアキーを用意します。

新たなトップケースのB47です。
鍵を持って店に行きますがGIVIのブランクキーはなく、取り寄せるとかなりの高額になると言われました。そんなにかけてはオークションで入手した意味がなくなってしまいます。何とか適合するブランクキーが無いかカタログで調べてもらいますが見つからず‥
トップケースがあれば適合するブランクキーを探せるとのことでした。
今日は諦めて出直しです。

翌日、ネットで調べて「FUKI H617とM290E」が合うと言うことなので、お店の人に言いますがH617は適合しませんでした。もう一つM290Eを調べてもらうと、私の持つ鍵はこちらの方でした。
トップケースの鍵穴にもきちんと入りましたので一安心と思いきや、念のため店主が戻るまで待ってもらいたいとのこと。
トップケースと鍵を預けて店を後にし、改めて行くと…
なんと店にGIVIのブランクキーが有ったと言われました。値段は1650円でした。
ブランクキーはなく「TLH V259」でした。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)