新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
885件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

マンボウ


ついに静岡県も蔓延防止等重点措置が適用されてしまった.正確には明日決定だが,まず否定はされんだろうな.
今年の盆休みも引き籠りか.少なくとも県外には出られんな...無念.
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
海のマンボウは可愛いんですがね。

昨今のマンボウには閉口します。こちらはマンボウを軽く越えちゃってますけど。(^o^;)

そんなに日本が居心地いいのか。(´・ω・`)? 長居は無用ですね。

この監獄生活も長くなりそうなんで、原2バイク買おうか?検討中です。

しぞーか県、いつも感染者数が広がらなかったですよね? 家に居るのが居心地良い県なんでしょうか?(  ̄ー ̄) 1628114147380M.jpg
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
マンボウ釣ったんですか?和歌山だとマンボウ食べますよね.道の駅『紀伊長島』で食べたことあります.
静岡は良い感じ?で通り過ぎ県ですからね.西なら名古屋か京都,大阪まで行くし,東なら東京だし.伊豆,熱海はもともと東京の人多いので戦々恐々だったようですがね.
  • (1)
  • 返信