新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
5人

【新型ハヤブサ】現車確認に行ってきました!


今回は、店舗到着の連絡をうけて、ハヤブサの現車確認にいってきました!
なかなかいい色具合で、白と黒で悩みましたが、黒で正解かな?(自己満足)メーカーOPが入荷取付けて納品ですが、シングルシートカウルは、欠品中の様で(黒/オレンジのみ)、待ち遠しい。フェンダーレスは、これも欠品中!新型は、パーツが出揃ってなくて、・・・。

スズキからのメーカーOPがまだ入荷していないので、暫くはこのままの状態かな?天気悪いし、梅雨明け納車がベスト。

まだまだコロナの影響で、遠出ができにくいので、オリンピック終了まで近所で練習して、終了と同時に、コロナが収まれば最高に良いのですが・・・。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

普通にケイさんでさん
とりあえず、どこで300キロチャレンジします?湾岸?FISCO?笑笑
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
普通にケイさんでさん
今日は!
痛い質問ですね!(笑) 父、義父、わんこ×4,熱帯魚×2を看取ったらいつでも挑戦します!
  • (0)
  • 返信