新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1605187602846M.jpg

べりさん

ステータス

日記投稿件数
30件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

可変バルブpart2


今日は絶好のバイク日和ですが、、、ガレージに引きこもって排気漏れとエキパイ側の差込を作り直します。

WRsのマフラーにはスタンダートとアップタイプ、二種のエキパイが付属しているので余ってるほうの差込口を少しカットして溶接します。

相変わらずのクオリティですがなんとか形になりました。
以前よりしっかり差し込むことが出来ます。

ささーっとプラサフと耐熱塗料でサビ予防

なかなか良いラインに仕上がってきました。

スマホアプリで音量測定
アイドリング
バルブ解放73dB
バルブ閉鎖67dB

帰宅時3000rpm
バルブ解放84dB
バルブ閉鎖78dB

低音が響かなくなりフオーンという音にかわりました
それなりに効果アリの結果荷満足です(^o^)
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)