新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1619076532915M.jpg

Fukuchinさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ショートソロツーリング 井仁の棚田

車種名
YAMAHA FZ6R
Myバイク
FZ6R

昨日の話だけど、天気がとても良さげだったんで念願のソロツーリングに行ってきた、基本は前のバイクBuell XB12mScgで走ったコースをトレースして違いを再確認するというもの。
結果は…良いところばかりが際立って、ますますこのバイクが好きなっちゃったね!

まずは最初の目的地、渡ノ瀬ダム。186号線に行くまでの途中にあるけど、道中道があまり広くないのでバイクで楽しく走れんかった。

ダムの外観はこんな感じ。

SPA羅漢。相変わらずバイクが多いねここは、色んなバイクが見れてとても楽しいし、186号線は道路も良いから。

途中、森林公園に寄り道しつつ、井仁の棚田に到着。意外とロードバイクが沢山走ってたなー

近くにカフェもあるようで、軽い食事ならできそうですか。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)