新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000165access

1562930708941M.jpg

バルさん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

トリッカーハンドル切れ角調整


トリッカーは自転車なみにハンドルが切れます。
パイロン遊びするには、安定せずに走りにくい。
トリッカー乗りから、このパーツでハンドル切れ角を調整できる情報を入手したので、さっそく購入。

こんな形をしています。
最初装着して試走したときに、まだ切れ角が大きすぎるので、1mm厚のアルミ板を3枚挟みました。

ストッパーにこんな感じで装着します。

比較写真作りました。
Uターンでカツっとストッパーに当たる感じになりました(^^)/
後はストッパーに当てた回転ができるかどうか?
今度試します。
  • 都道府県:
  • 秋田県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

M Schenkerさん
確かに、ここまで切れると怖いですね。
C3はよさげな角度に見えます。
  • (0)
  • 返信
バルさん
そうなんです。ハンドルを切れ込ませたいときに切れ込みすぎないようにしないといけないので、結構疲れます。
ですが、降車した時の取り回しが悪くなって、トリッカーの良さを殺してしまいました。
  • (0)
  • 返信