新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
80件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

アルパインスターズ SMX6 V2


アルパインスターズのSMX-PLUSの41を履いていましたが、ふくらはぎの部分がタイト過ぎて、外側にあるファスナーが、ちゃんと閉まり切らなくて、走行中に下がって来てしまうので、SMX6 V2を買いました(*^^*)
サイズも42にしました。

色とかデザインは、SMX-PLUSの方がカッコイイのですが、自分の足にはフィットしないようです・・・(´・ω・`)

ブラック×レッドフローなんですが、やはりレッドよりはオレンジっぽいので、染めQで色変しようと思います。

やっぱり、ホワイト×レッド×ブラックにしたいので、上手くいくかが不安ですが、やってみたいと思います(*^^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)