新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000198access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

ウェビさんからステッカーが届いた?(・ω・)ノ


ここ最近ですがブラックな夜勤連勤やら除排雪やらで、
生命維持活動しか出来ていませんでした(ノ∀`)
偶の休息の時はガンダムオリジンなんぞを見ながら英気を養いますw

ここまでバイクを弄れない期間があるのはここ数年なかったなぁ…

でも少しでもバイク活動に触れていたいと何故か
HRCフラッグをガレージに貼ってみたりw

後はスズキのフラッグで国内メーカーコンプリートだな?d(>_・ )

そんな最中、ウェビさんから謎の封筒が届く?

何か買った覚えは無いのですが…
なんだ?未払いの請求書か?w

あらっ?ステッカー?
何か貰うようなことをしたかな?

この時点で全く心当たりがなかったですw

考えること数分後…

そう言えばカスタムHACKやらに投稿してたな?
もしやそれ関係か?

賞品ってなんだったっけ?

どうやら抽選の20名に滑り込んだようですw
そして日記で自慢しろって指示も飛んでますねww

…なるほど
日記で自慢させてこれからのHACK関係を盛り上げろって事ですかね?
で、些細な日記でも即上げする私に送ったって事ですかねww

でまんまと日記にあげると…(ノ∀`)

ふと宣伝要員の私と違いガチで入賞された方が発表されてたわけですが、
おおっ!青JAZZさんの機体が入賞してますね。゜゜+.(・∀・)゜+.゜

これは納得の入賞d(>_・ )

そうそう、ステッカーと言えばね。

上のHRCフラッグを買った際にステッカーが同梱されていました。
ん?バイク関係のステッカーかな?って…

これ海外無料エ〇サイトの2台巨頭じゃないのww
ステッカーなんてあるんだw
知らずにバイクに貼る所だったわ(ノ∀`)

あぶねえwエ〇サイトの広告塔になる所でしたwww
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
えっ??
初耳なんですが(滝汗

どこからチェックするんだろうww
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
C7笑えますW ●OKYOTUBEとか、貼って、走ってる人みたいな♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こちらでもプレゼントが・・・・良いですね
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
webiのステッカーは、むかしこの通販の買い物した時にもらったきりです。(==;

モーターサイクルショーに行くと、バイク用品関係のところでたくさんもらえるけど、今年も中止だろうな...
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

入賞おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ウェビ友として鼻が高いです。

webikeマガジンの一覧をクリックするとMOTO HACKの
結果発表のバナーがありますからそこからです。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんばんは( ^ω^)

そうそうそんな感じで晒し者になる所でしたw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

極まれに貰えることもあるようですd(>_・ )
VGさんもどんどん狙っていきましょう。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

私は大昔にたしかツーリング関係?の企画で貰って以来ですねd(>_・ )

暫くはサイクルショー関係は無理っぽいですね(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
エ○サイトのステッカー。。

ここは、どーんと貼っておきましょう。
これで、声をかけてくる人は、かなりの強者(笑)

女子からは白い目かな。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
オマケのステッカー、
随分パンチが効いてますね!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

まさかの無料サイトw

確かにこのステッカーを見て声をかけてくる人はかなりの野武士w

エ―!女子に嫌われたくないですw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
おっぺけさん こんばんは( ^ω^)

パンチが効きすぎてバイクに貼れません(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!
私もwebで注文して。忘れた頃(4ヶ月も経ってから)届いたパーツが有りましたw
…まぁ、永遠に届かないよりはマシですがー(*≧∀≦*)

エ◯サイトのステッカー、貼る前に判明してセーフでしたねー!?それにしても、そんなサイトが有ったとは!?こんど密かに覗いてみようかなぁ\(//∇//)\
  • (0)
  • 返信
toshiさん
さすらいのライダーさん こんばんは( ^ω^)

まあウェビではありがちですね(ノ∀`)
届くだけ良いよ思いますよね。

このタイトルを検索すると…w
  • (0)
  • 返信
matsuさん
HRCフラッグを売ったお店の店員,お目が高い!
toshi氏と知っての狼藉・・・もとい,サービスに違いない。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

こんな余計なサービスってあります?(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
サティアンにさり気なく貼っておきましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

私の死後に娘たちにバレたくないのでww
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
自慢のRZV!
そこまでやってるのは世界的にも希少ですからね
良い宣伝になりますね(^^)

ウェビさんはひいきにしてあげましょう!

天気が続かないけど
確認に行かないとですね!
例の(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんにちは( ^ω^)

純正派からしたら何てことを!って思われているでしょうw

なんだかんだウェビのお陰で今の人の繋がりや
バイクライフとかの充実もありますしね。d(>_・ )

例の…ですね(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あっ!黒いステッカー(^^)
僕、なんか知らないけど買い物したときに普通にステッカーが何枚か入ってました(^^ゞ
キャンペーンも何もなかったような(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私もフラッグ集めてますよ~(^^♪
そうそう、私も貰い物のステッカーの中に、これは貼ってはまずいだろ~ってのが有りましたね(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
たかぴーさん こんばんは( ^ω^)

そう言う事もあったんですねd(>_・ )
今回ステッカーのみ単独で送ってきたので何事かと思いましてw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

おっ!旗を集めている人がここにも?ヽ(*´∀`)ノ
貼ったらまずいステッカーが他にもあったんですねw
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいや。

エロサイトステッカーはバイクなりメットなり目立つとこに貼るべきでしょ!

見かけたドライバーをニヤつかせましょう(・∀・)ニヤニヤ
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんにちは( ^ω^)

いやいやいやw
私は基本的に清純派?なのでこういうステッカーはちょっとww

殆どの男子がにやつきそうで怖い(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信