新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ドラレコを設置するにあたり、いろいろ考えてみた


ミツバドライブレコーダーを今月後半に取り付けを控えていますが、フロントカメラをどこに設置するかをまだ決めていません、近日中に打ち合わせに行こうと計画をしています。

カメラをどこに設置するかを考える。

ステーは、これを使います。

フロントカウルの底に取り付ける感じです。

あまり目立たないのも、どうかと思いますが、それでもいいんです
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
悩みどころですねー(^◇^;)
私もトラの後部ドラレコ、買ったはいいけど、どう付けたらと頓挫し早一年…(-。-;
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ドラレコ、そらそろちゃんと付けようかな。

タンデムしないから、後ろの人が手で掴む部分があるな~。そこだと真後ろバッチリ。でもアタシの場合は、白黒車両の撮影がもっぱらな気がする。

(  ̄- ̄)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
取り付けてくれるショップを探しましょう!
無いに越したことはありません。
しかし車、バイク、自転車など動くものを扱う上で、事故はつきものですから備えは必要不可欠でしょうから。
時間のある時に、取り付けをお勧めします。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
白黒の・・・パンダですね。
古河は4号バイパスを走ると、よく遭遇しますよ。
では、また
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
Maxさんくらい毎日走り回ると必要ですよね。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バイクにもドラレコが必需品となってきましたね~
価格もどんどん安くなってくれると嬉しいのですが・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんばんは
回数も多いですから確率で考えると、事故も起きてもおかしくない。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
そうなんですよね。
高いのがネックですね。
インカムも高いと思います。
では、また
  • (0)
  • 返信