新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

1613978150122M.jpg

くまぞ~さん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

4段ヒル

車種名
HONDA CRM50
Myバイク
HONDA CRM50

原付オフロード布教活動その3
前回でフラットダートにも慣れたようなので、難易度を上げガレなどのハァハァ系に

今回はトランポ便乗させてもらったので、楽チン快適( ´ω` )/

現地への移動中に見掛けたこれ、「金田のバイク」!?
知ってる方いたら教えてくださいw

今回はKTM690くんも合流して異色の編成です

小径タイヤのCRmはガレは苦手なので、自分も含めて
コケまくりでした(^O^;)

ダントツぶっちぎりパワーのKTMも重量級+足つきの悪さで転倒回数もぶっちぎりw

小径タイヤ&ミニマムパワーの不利を軽さで相殺、原付でもKTMといい勝負に(≧ω≦)

たっぷり汗をかいた頃、メインディッシュの壁・・・ではなく、4段ヒルへ

10年振りに訪れたここは昔と変わらない佇まい、
「アタマのネジがぶっ飛んだヒト御用達セクション」でしたよw

何回もここ来たけどビッグオフでのチャレンジは初めて見ましたよwリクエストしただけの事はあり、KTMくんのネジはずれ疑惑が確定に変わった瞬間です(^O^;)

オフ2回目のおっさんも触発されてましたwww

お腹いっぱい堪能した後、シングルトラックを下ります

お腹いっぱい堪能した後、シングルトラックを下ります

おっさん達、既にベテランのようにこなしてます(^O^)

既に電池切れとなっていたので崩落は攻略せず、休憩して下山

15時過ぎに遅い昼食をコンビニで済ませ、お疲れ様でしたとなりました。
ソロと違いお山は複数台のほうが100倍楽しめますね。

オマケ

「ブ、ブレーキがぁ!!!???」

林道あるあるトラップでしたw
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)