新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

クリスマスといえば、赤?


アルミと、黒いパーツの相性がいいことは、よく分かりました。そろそろ、WR250R のサスペンションOHの頃ですが、夏まで待ちます。
冬は、WR250R のシーズンインです。どちかというと、CBR250RR は高速遠出(関西、北陸)仕様なので、コンセプト的には、CBR250RR がシーズンオフですね。スプロケット、チェーンも12月18日にオイル交換と同時に交換を考えています。1月には、グリップヒーターを、CBR250RR に装着予定です。そうなると4月、5月に、WR250R のカスタムとシーズンオフ前の品定めとなります。でも春はカスタムで注文は多くなり品薄になることも想定できるので、1月から2月に注文がベストですね。
2020年のカスタム欲は、多く施工しましたので、2021年春、から秋が、色々としますね。

WR250R の車高を下げる計画が浮上していますね。
先日、うっかり轍の上にバイクを停車する。足を着こうとしたら、バイクが傾く・・・。5センチぐらい高低差ありましたね。
冷や汗ものでした。

タイヤに白いマーカーを入れているバイクを見ました。
おしゃれだな。

赤が好きなので、どうしてもパーツが赤になりがち

ワンオフのアンダーガードは、お気に入りですよね。

赤いよね。
トナカイは、茶色じゃねって?

赤だ。

ん白かな?

これも白だあ!

赤い神社・・・織姫神社

階段もあるし、散策もできるし






俺も白だけど・・・何か?

なんでもないです。

出流原弁天池(イズルハラ)行くかなって、思った。あとは適当に走る。

寒いから、防寒着をお忘れなく!

無事カエル

もう直ぐ師走、事故多いから車間は開けましょうね。

https://m.youtube.com/watch?v=wSif0Ax3Tww
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
へ~~、Maxさん、赤が好きだったんですか~?(・・?

白好きなのかと・・。

Maxさんでも足つき困るのですねー。アタシはシャコタンなので、轍の間にハマって、足は出っ張ったとこに置いてバランス取りです。( ̄▽ ̄;)
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
HEPナビオ前での、足元の悪いところでの、停車やばかったですもんね♪
別に、車高が、少々下がっても、デメリットは、なさげなので、下げるのありですね
♪(@ @)ノシEDDIE 1606695242565M.jpg
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
C1のホンダは、どこぞのデモ車?
ベルがついているので、クリスマス仕様かな?
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、最近トラのセンタースタンドがやたらと接地します(^^;;
体重がかかり過ぎて、リアサスがヘタってきたのかなぁ…(-。-;
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
グリップヒーターって分厚いグローブがいいのか、薄手のグローブのほうが暖かいのか、今、悩んでいます。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
このグリップヒーターの広告見てから、購入しようか悩んでます。
見た目派手でカッコイイ~ってのが理由(笑)
ちなみにグリップヒーターは付けた事ないです・・・(;^ω^) 1606734963194M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
どんぐりコロコロ、どんぐりこ、轍にはまってさー大変ー^ー^ー
フルバンク停車をCB1300ボルドールでしまして、カウルのウインカー破損して涙でした。先日もWR250R で、給油後に蓋をして、またがりスタンドを出しているつもりで、左にフルバンク停車、足も挟まりましたが、軽い捻挫でした。
結構おっちょこちょいなので、恥ずかしい限りです。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
あの時は、ビビりました。流石に走り出して、22時間こえていて、800km近い距離でした。
あの頃は、若かった。今は、もうできないな。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんばんは
そうです。ライコランド柏店のオフロードコーナに展示しているホンダのモトクロスです。
いいですよ。見た目も大事です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
サイドスタンドあるのであれば、切っちゃいましょうね〜
軽量化にもなるかもしれない。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenker さん
こんばんは
ハンカバの中でなら、薄手の夏のグローブでオーケー。
ハンカバ無しなら、薄手の電熱インナータイプのグローブがオススメです。
なぜなら、外のグローブがデザイン選べるからです。
私は、後者を使用しています。
雨の時のことを話すと濡れたグローブを電熱使用すると低温火傷しますので、要注意です。
なので、電熱アウターグローブは、取り扱いに注意が必要です。
因みに、グリップヒーターは使用経験が全くないです。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
これは、お洒落ですね。
キラキラ感がハンパないです。
ハンカバの時は、隠れてしまう。お大汗。
では、また
  • (0)
  • 返信