新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

またしても工具


ういっす。
一生懸命気が狂った様に削り出し作業をしています。

言うても。
やれる時間は限られていますし最近では掃除機の音一つで警察に通報されるご時世なのでそれなりに注意してやると作業時間も取れません。

他にやる事もそれなりにあったり無かったりするので、切削面の仕上げと一部不要な部分の切り出しだけで停滞しております。

そんな大変な状況ですが、2015年販売と思われるマキタのインパクトをバッテリ付きで貰いました。
ですが、見た目もこの通りで不動です。(写真で判らんだろw)


白…薄汚い白の方は元々使っているインパクトですが、バイク整備では滅多に使いません。
簡単にネジが吹っ飛ぶし手感が鈍るからですね。

しっかし。
テスタを当てて調べてみるとよく言われているスイッチのトラブルでは無い様子。
でも、動きません。

この時間になるまで分解組立てを繰り返し診断を続けて原因を発見しました。
セルモータでもよくある(?)ブラシのギャップが微妙にズレていただけでした。

僅か数ミリあるかないかの違いを見抜けて良かったです。
電車で何か違和感があるなぁと前のおっさんを見てたらズラだった時のような感じで直りました。

ポイント点火の調整も見た目だけで調整できた変な才能だけは多分、あるのかも知れない。
後はバッテリの基盤交換で原隊復帰するバッテリが2個増える。

何と言いますか。
望んで無くても来る物は来るという持論があります。

JTの煙草は二個当選したらしいし、Gloのプレゼントも当たったらしいです。
Quoカードも鬼応募で当選しましたが。

…が。
11月中旬と言いつつ、未だに来ませんwwww

Gloのアンケートも酷評したので送られて来るかは実に微妙。
一向に到着する気配も無いので来ないかも知れない。

携帯電話の全員プレゼントでも外した事がありますので、期待しないで待ってます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)