新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3033件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

もう忘れていました。


注文した商品が突然届いてビックリ、あるあるですが、9月の注文から2ヶ月は、もう忘れるレベルですが、まあ早く手にしたい。

9月3日21時45分54秒

注文したんだってさ。

もう、何色にしたかな?

記憶にございません。

グレーもあるらしいが、きてのお楽しみですね。

あ、グレーって書いてある。

11月21日前後予定なので、まだですが・・・もう焦らされて、はやくって思いました。

我が住む古河市も見事な、紅葉ではないが、これからですね。

マスクも、紅葉も楽しみですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

エディーローソンさん
こんばんは♪紅葉は、きれいで好きですが、寒くなるのは、やっぱり嫌です
今朝がたも、出勤の時の、路肩の温度計は3度でしたw(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、マスクが通販やお土産になる御時世ですね(^◇^;)
私も甲子園土産はマスク(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
マスクは今やもぅファッションの一部のようですね~。

でもマスクは嫌だなーーー(-ε- )

だから忘れてたんじゃない?

ところで、明日、晴れるな。さて・・・・
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
追こめ・・明日もだけど明後日の仕事休み、晴れだなー( *´艸)はて、はて
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーロソンさん
こんばんは
えーーー3℃ですかー^ー^ー
もう氷が張るのも時間の問題ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
マスクも服装の一部ですね。
ツカイステも最近はどこでも売っていますよね。一時期品切れで大変でしたが、最近は生産が追いついていますね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
確かにファッションですね。納得。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
明日?金曜日ということですか?
明後日?土曜日ということですか?
金曜日は、仕事です。
土曜日、日曜日は休みです。
では、また
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
一昨日、平場でも霰が降りました。
冬がもうすぐそこまで来ています。
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
何か変な書き方になってました。

今日・・・仕事

明日・・・休み

明後日・・・仕事


です。

先日の休みにカラオケ屋さんに一人反省会しに行きました。

12曲試して、最高点が83点の聖子ちゃんと石川さゆりでした。いけない!Maxさんにかなり遅れてるんですけど?! 1604627589228M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
KAWI さん
こんにちは
茨城も4日は霜がおり、前の日は木枯らしが吹きました。
冬の到来ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
あらまあ、点数はハマると抜けれない蟻地獄的なところがあります。2026年から始めて、いまだに88.888を出すのを目指して、苦労しています。
ハマらないように気をつけて下さい。
明日は・・・未定です。気分で走ります。テスト走行で、ウロウロ走ります。栃木のスイーツツーリングかなー。
では、また
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
唐沢山神社に猫さん、見に行こーかなー・・・・。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
あらまあ、私はスイーツ旅しますわー^ーー^ー
にゃんこに、ヨロシクです。
それと、キャットフードをお忘れなく。
佐野SAのスマート出口利用すると近いですが、北関東道の佐野田沼インターも、まちがいないです。どちらでも行けます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
佐野下りスマートインターからなら6km 1604667264639M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
佐野インターからなら3km
ただ、ヘアピン凄いキツですよね〜。 1604667316999M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こちらの方が、まだいいですよね。 1604667344282M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
唐沢山に来てにゃー^ー^ー 1604787525974M.jpg
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
キャーカワ(・∀・)イイ!! 女の子らしい小柄な三毛(=^・^=)チャン♪♪

お手て、鼻にあてたい。( ̄▽ ̄)ウフ。

後ろの黒のまったり感が・・。

三毛ちゃんはカメラ目線? ひょっとしてお婆ちゃんかな・・。

いま14日の予定立ててました。行先候補あげて。唐沢山神社行って、奥多摩行って、山梨県・・・。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
おはようございます。
そこは、唐沢山、雀神社、まくらがのさと古河、コスモ石油でしょうー^ー^ー
では、また
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
Maxさんのオススメルートを14日にしました。^^b

13日、17日共、私の休みの前日ですねー。^^;
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
おはようございます。
猫ツーリングお疲れ様でした。
山城は、パスしたのですね。
南城の崖の上で昼寝する強猫案内を今度しますね。
下に写っている田んぼが、菜園ライダーさん今回帰りに走った道です。
この山がある限り、猫はいつでもお待ちしています。ニャン。
では、また 1605133366219M.jpg
  • (1)
  • 返信