新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000537access

1600087829026M.jpg

ヒロさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

キャブセッティング変更

車種名
KAWASAKI KLX250SR
Myバイク
KAWASAKI KLX250SR

本日2台目のバイクいじり。

先日 モタードからオフに変更したメインマシンですが交換後 低速からの開け始めでちょっともたつきがあったのでリセッティングします。

前にキャブ調整したときに加速ポンプの影響を減らす為にリークジェット付けて調整してました。

モタ時は中速以上の回転なのであんまり気になりませんでしたが、オフだと低速からの開け方によっては息継ぎが出ましたので。(極低速からのフロントアップとか)

キャブ調整した後外せば良かったんですけど、めんどいんですよ。

先日マフラー交換したばっかですが、アクセス向上の為またエキパイ取り外し。

ガソリンダダ漏れ。

外したフロートチャンバー。

右側のフロートチャンバーのオーバーフローパイプの左側の金色のやつがリークジェット。

左側のチャンバーはリークジェット無しのやつ。取り付けは左側のチャンバーを使います。
リークジェット外してイモねじ付ければ事足りますが、H車のチャンバーだとガソリン抜くブリーダー無いんですよ。ただそれだけ。

タバコ写ってますが、火気厳禁!!

戻し完了。

見よこのクリアランス。


日記書きながらふと思いましたが、

腰痛でバイク乗らない。

暇なのでバイクいじり。

中腰で作業。

腰痛悪化。

これって負のスパイラルにどっぷりハマってないっすか?

あーしんど。
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)