新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1615773405630M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

さよなら俺のアオ

車種名
YAMAHA XJ6ディバージョンF ABS
Myバイク
俺のアオ( XJ6F ABS )

今月XJ6Fの車検が切れます。

今年は乗れていなかったこともあり、以前より考えていたYAMAHA BOLTへの買い替えに踏み切ろうかと。

さよなら俺のアオ。
・乗り味はとても素直
・安い
・燃費も悪くない。
・同じ車種とツーリング先に鉢合わせになることもない
・とりあえず200kmhでる
・フルカウルなので楽

と、購入時(2011年)の期待は十二分に満たしていたのだが。。。

最近つま先立ちがつらくなってきてたんですよね。

なので初心に戻ってクルーザーにします。

やっぱり楽なのが一番。



しかし。なんだか後ろ髪引かれるんですよね。。。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】ヤマハ XJ6ディバージョンF ABS 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両