新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1589673877484M.jpg

KAWIさん

ステータス

日記投稿件数
225件
インプレ投稿件数
171件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
22人

縁招き


猫のローズには、私の心が読み取れている様だ。
新しいモーターサイクルを探している時、近くにすり寄って来てゴロゴロ。
考え事をしている時も、そんなに悩むなよって、ニャオん。
今夜は、寝床に入って、寝言の様にクォ~んと。今まで聞いたことの無い鳴き声。
あれ?起きてるのかなと思ってけれど、うとうと寝ている。

そういえば、ローズが我が家に来て約1年。
思いもよらない事がよくある。
例えば、40インチの4Kテレビが当たったとか、車が買えたとか。
娘の陸上競技の成績が良くなったし。
モーターサイクル友達が増えたり。
今日も500SS MACH III に逢えたし。
些細な事でも、よくよく考えて見ると、ローズが来てから良い方向へ向いている。

福招き、縁招き。

これが本当にローズのおかげかと思うとビックリする。

明日は、ローズにおやつ買って来てあげよう。
1年間ありがとう。
この先もずっと一緒に、よろしくね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

Maxさん
こんばんは
もう、迷いはない。
ハンコを押しましょう。猫の肉球でなく、実印でー^ー^ー
では、また
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
猫の恩返しでしょうか。。。

商売繁盛を願うお店は猫招きを置いたりしますが、猫ちゃんには福をかき集める力が宿っているのかも(^^☆

大好きなバイクでツーリングに出かけた時も「ローズの為に無事に帰らねば・・」をローズちゃんは知ってるようですね!
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
Maxさん、こんにちは!
昨晩は、ローズの手を握りしめて、ドキドキをこらえて寝ました。
肉球がぷにぷに、気持ち良かったです。(///ω///)♪
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
菜園さん、こんにちは!
私がツーリング中に考えてる事が分かるなんて、ドキッとしました。(*_*)

ローズはスーパーサイキックキャットかもしれない。
  • (1)
  • 返信
taizoさん
KAWIさん、こんにちは!
ローズちゃん、ご利益凄いですね^ ^
ローズ、薔薇の花言葉の中には、夢叶う というのもあるそうです♪ まさに!って名前ですね(≧∀≦)
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちはー!!

これって、虫の知らせならぬ、猫の知らせ!?
夢は叶うために有る!!
マッハかなー!?
Zかなー(*≧∀≦*)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
taizoさん、こんにちは!
ローズの名前は、動物愛護施設に居たときに育成ボランティアさんがつけてくれた名前なんです。
夢叶う、ですか、ご利益が本当なら凄いですね。o(^o^)o
マジでMACHに乗れたら名前はローズに決まりですね♪
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
さすらいのライダーさん、こんにちは!
もう猫さま、ローズさまですね。
私の気持ちからすると、マッハの開発がスタートした年が、丁度生まれ年なんで、マッハ寄りなんです。
でもこればっかりは時の運でしょうか、タイミングが合えば良いですね♪
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!Part3

なんですと!
福招き猫!
画像を保存してお願いしてみます。
手が招いてる感じだから、いっそうご利益あるかも。( ´艸`)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
V-Striderさん、こんばんは!
たまたま偶然かもしれませんが、ローズと一緒にいると運がいいと言うか...。
もしかしたら!去年亡くなったおじいちゃん猫の「かい」ちゃんの影響かも?
猫の気持ちになりたい。
  • (0)
  • 返信