新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1589673877484M.jpg

KAWIさん

ステータス

日記投稿件数
225件
インプレ投稿件数
171件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
22人

選択肢?


今日の夕方、行きつけのショップに寄って来た。
昨年から売りに出ているZEPHYR 1100 RSが目に留まった。
話はあるけど結局のところ、売れずに残っている。

安くしとくからどう?
直ぐに売れる訳じゃないから考えといてよって。

正直、先日の500SS MACH III が頭から離れない。

そうだなあ、状態も悪くないし、コイツも選択肢に入るかなあ?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

さすらいのライダーさん
こんばんは!

こここここれは?少し方向性が違うような??Z1やZ2ならまだしも?

やっぱり、マッハでキマリでしょう(*゚∀゚*)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
KAWIさん、こんばんは!
この選んで、悩んで、が最高に楽しいんですよね(^o^)
早く手に入れたいような、まだ楽しく選んでいたいような、、、
KAWIさんお気に入りの1台は何になるのか私も楽しみにしてます(^o^)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
さすらいのライダーさん、こんばんは!
やっぱりそうですよね〜。この選択肢は無いかな。
初志貫徹ですね♪
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
私は、阪神ファンでしてどうしてもタイガーが欲しくなります。
では、また
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
taizoさん、こんばんは!
後悔しない1台を選びたいと思います。
「こ、こ、これください」なんてドキドキしながら言うんだろうなあ。
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
Maxさん、こんばんは!
タイガー、Z狙いですね♪
先日のZ2もかなり気合入ってたからなあ。
気持ちが揺らいじゃいそうでした。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お宝がザクザク出てきますね。*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

沢山、悩んで下さい! ^ω^
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
菜園さん、こんにちは!
色々悩んで、一番気に入ったモーターサイクルに決めたいと思います。
ローズにも相談してみます(^O^)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
悩んでる時も楽しいんですよねー(^。^)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
遅コメント、失礼しました。
どれにしようかな?ワクワクドキドキです。
  • (0)
  • 返信