新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1589673877484M.jpg

KAWIさん

ステータス

日記投稿件数
225件
インプレ投稿件数
171件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
22人

憧れを手に入れる


15日のツーリングから帰って、taizoさんの刀に感化されたのか、妙に絶版車に乗りたい願望が積乱雲の様にモクモクと湧いてきた。

いつもなら、興味があっても直ぐに無理だなって、割り切れたはずが、今回はチョット違う感じがする。
どうしたら憧れを手に入れられるのか? かなりの本気モード。

GSX1100S刀 2000
奇跡的に、まだ新車があるが、かなりの高額。
このフォルムが良い。
色あせない魅力。

500SS MACH III (H1) 1970
コイツは隣町にあるショップで売りに出ている。
やっぱり高額。
しかし状態は抜群に良い。
稀代のじゃじゃ馬、ツッパリ感が堪らない。

Monkey BLACK LIMTED 2011
モンキーは既に一台所有しているが、この黒が良い。
県北のショップで売りに出ている。
ミニマル感、絶妙なバランスが良い。

モーターサイクル乗りなら分かると思うけど、欲しいものはどうにもならない。
はあって、ため息ついてばかりいないで前に進もう。
直ぐには無理だけど、憧れを手に入れるぞ。

コメント(全14件)

さすらいのライダーさん
こんにちは!

良いものは、誰がなんと言おうとイイ!!
古いものは今のものに、無い強い個性が有ります( ^ω^ )
初代刀。マッハ。サイコーにイカしてます?(^-^)/
どちらも、どんどん値段が上がる一方なので、買えるうちに手に入れて置いた方が良いカモ??です!話すときも買った値段より高く売れるかもしれません?←悪魔の囁き(*≧∀≦*)

追伸 初代カタナが新車で買えるなんて、ビックリ驚きです!?
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
さすらいのライダーさん、こんばんは!
最近、当時何気無く思っていたモーターサイクルでも、古くなってようやく味わいに気付くことが多くあります。
何事にも媚びない、強烈なスタンス、色あせない輝き!
悪魔の囁き?今の私にとってはビタミンCみたいなもの?ですね〜。
ヤバイヤバイ、きゃー!Σ(゚д゚lll)
  • (0)
  • 返信
taizoさん
KAWIさん、こんばんは!
私の下品なカタナが、そんなきっかけになろうとは(@_@)
昔のバイクは、各々それにしか無い乗り味があるのが良いんだと思います。KAWIさんにとってのお気に入りの唯一無二が見つかると良いですね^ ^
やはりカタナがお勧めですが(笑)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
taiizoさん、こんばんは。
taizoさんのカタナを見て、尚更欲しくなりました。
唯一無二、そうですね見つかると良いですね。
でも、欲張りな私は、きっと全部?と言いそうで怖い〜!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
いいですね。
ヨシムラ菌者は、鈴木菌者は、刀でしょう!
私なら、cー1を買います。
あ、その前にアフリカツインが・・・大汗。
では、また 1597676943936M.jpg
  • (1)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。KAWIさん^o^
1100Sカタナがマダ新車で残っているなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分ならニンジャ900Rデスネ^ ^
第一夫人ゼップχのカスタムショップ、SPECさんで魅了されてしまいマシタ^o^
その前に大型免許取得なんですガネ(ー ー;)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
Maxさん、おはようございます。
そうですね、皆んなそれぞれ個性があって迷っちゃいますね。
後はタイミングの問題かな。
何て、お安い買い物ではないので、先ずは資金をつくらないと...。(-。-;
でも、無理と諦めないで、憧れを手に入れるまで頑張りたいと思います。
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
サッシさん、おはようございます。
Gpz900Rも良いモーターサイクルですよね!
以前、友人が乗り換えるから、安く譲るよって声かけてもらったんですが、その時はスルーしちゃって...。
今思えば残念な事したなあと。f^_^;
ライムグリーンの綺麗な代物でした。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
刀ファンは何か他のバイクとは違った空気を感じます。相変わらず市場ではビックリするほどの値が付いていて、ちょっとすぐに手が出せないですね(;・∀・)

新車があるとはまた驚きです。

KAWIさんの体格があれば大丈夫でしょう(^^♪ 私もZZRを買う時、まだ値が落ちない頃でしたので高かったのですが、もう走ってる自分を想像してしまって車輛探しに店頭行って在庫調べて貰い、その日にサイン!

お金は必要ですが、心の豊かさが買えます。^^b

仕事でもちょっと嫌な事があってもバイクの為なら我慢できます。(^_-)-☆
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
絶版車、私も欲しいと言う欲求はありあす。

バイクリターンした6年前は今時に2スト?とか
古いバイクは故障するしパーツも入手困難だしって
ネガティブな考えでしたが、、
今はチャンスがあれば絶版車が欲しい!(笑)

特に
NSRとかTZRとかの2ストクォーター!
でも高くてすぐには手が出ない、、、
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
菜園さん、こんにちは!
「心の豊かさ」そうですね♪
直ぐには手が出せないですが、頑張り甲斐がありますね!
憧れを手に入れるぞ!( ̄+ー ̄)
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
おっぺけさん、こんにちは!お久しぶりです。
2ストクォーター良いですね♪
私は、RZ250がいいなぁ。
「バインw」ってサウンドが好きです。(((o(*゚▽゚*)o)))
萌える〜。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!Part2

おっと刀1100に心奪われたんですね。
実写の持つ雰囲気ってありますし、あれだけ歴史に残る名車。
欲しくなるのもうなづけます。
ノーマルで良し、カスタムして良しなバイクって、あの頃のバイクに多い気がします。
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
V-Striderさん、こんばんは!
そうなんですよ〜。
もう、刀に始まり、おまけにアレコレ、絶版車に乗りたい願望が次から次へと...。
今しか無いって、ドキドキです♪
  • (0)
  • 返信