新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3043件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

2台とも、仲良く洗車したよ。


土曜日、チェリー君洗車して、帰宅したら、ハイオク君が、俺も・・・・よし洗うよ。

1台はピカピカの、もう1台はドロドロ

ビフォア

それだは、ダメだ。

夕日を見に行くついでに、洗うよ

嘘、洗いに行くついでに、夕日だよ

明日は、午前中ならなんとか天気はもちそうです。

まいど、今日2回目の高圧洗浄
水洗いなので200円

ビフォア

ここからアフターです

リムも、古いからなー^ー^ー

外装は、新品だけど

今日は、バイク2台とも洗って気持ちがいい。

明日はどうするかな?

近場をふらり走ろうかな。

土日の連休なんて、滅多に無いので。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

エディーローソンさん
スポークとかに!これ、車用ですが、安価でよく落ちるみたいです♪
(@ @)ノシEDDIE 1593902074553M.jpg
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、一日2台洗車は愛車精神の表れ^_^
私にはバイク愛が足りないのかなぁ…(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
6、7の空がすごい。最近の大荒れ天気の影響かな?

わたしの住まいの地域では見かけないです。よく空、見るんですが。

洗車・・・見習わないと・・・。(-_-;
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
洗車、大事です。
愛車の隅々まで見れて、不具合箇所も早期発見。
またまた夕陽を見に連れてってくれます。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
パープルマジックー^ー^ー
オレンジ系とかもありますけど、落ちそうな気がします。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
本当ならば、車も洗うべきでしょうけどね。
そこは、愛があれば洗えるのにねー。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
そうでしょうかね。
最近夕日を見る機会が増えたので、なんか好きなんです。夕日を眺めるのがいい時間の過ごし方です。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんにちは
洗車は、メンテの一つですね。
気づくのも洗車アフターが多いですね。
では、また
  • (0)
  • 返信