新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

雨のグッツde楽しもう、雨よ降れフレ、もっとフレー


5月くらいから少しづつ買い足して、気づいたら・・・!汗

酒ポチではありません。
※お酒呑んで、勢いで買い物をすること。

6月の雨のツーリングを楽しむべくグッツである。

雨がもたらす経済効果は・・・・傘が一番。
電車に忘れて、また傘を買う。
これで、日本の経済はマワル?・?

ヨシムラのハンカチをポケットに忍ばせて、さりげなく、汗をふく。

トイレを使用した後、わざとらしくハンカチをくわえて、手を洗う。

もう、アホである。

○シ○ラ教、信者としては・・・おさえたいアイテムですー^ー^ー。
もう1色の赤は、既に使用しています。

ブーツカバーは、コミネの物を初めて買いました。
ゴールドウインの物を、長き愛用して2回も購入。

たまには、他のメーカーもいいかなー^ー^ー

気まぐれで買いましたが、どうかな。

足元の次は、アンダーパンツ

アンダーシャツ

これは、初です。

ネックカバー?

まあ、マスクに代わりになるかは、疑問であるがゆえ、お遊びですー^ー^ー

まあ、これで暑くなる事も、雨降る事も、楽しみですー^ー^ー
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全17件)

信天翁さん
おはようございます。
日本経済への貢献度99%!何か1つ忘れている様な?
此れから夏場にメットを被った時、メット内が蒸れて頭が汗だくになった時の為に、メッシュ・インナー・キャップもお忘れなく!(^^)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
雨グッズを爆買いですねー(笑)酔った勢いじゃなくてこの量だから
飲んでポチしたらもう1台バイクが増えてそうですねー(爆)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
鬱陶しい季節に朗報ですねー!!^^

雨だから・・・・と言わず、雨を楽しんじゃう感じがとてもGoo♪だと思います。

ヨシムラのハンドタオルで額の汗を拭いたりしたら、拭く度に顔がほころびそうですね^^b


拭き過ぎて、肌、傷めないようにして下さい(^。^
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪Maxさんも、傘を忘れるタイプなのかな?
うちの、息子さんも極度の、傘を忘れる病なので、うちには、今や1っ本も男物の
傘がない(笑)(@ @)ノシEDDIE 1592005575772M.jpg
  • (1)
  • 返信
KAWIさん
雨グッズも色々あるんですね〜。
これなら雨の日も楽しく走れますね!
私も雨グッズ探してみようかなあ?
  • (1)
  • 返信
うりさん
勢いに任せて再販が決まったレーシングマットも買っちゃいましょう
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18247
  • (2)
  • 返信
シェフさん
https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19831
これも必要だね~
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
こちらは梅雨入り後、順調に雨が降り続いてます(^◇^;)
昨年夏、苦労して手に入れたワーク◯ンのイージスが通勤時のカブライドでいい仕事してます(^-^)v 1592030422625M.jpg
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
酒呑んで、勢いで買い物をすることを酒ポチというのですね。
これはまさに自分への自戒の言葉。
でも、経済のために酒ポチをしますよー。今夜も。
  • (2)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
大丈夫です。
はいています。安心して下さい。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
酔いポチは、危険行為ですからね。
お気をつけ下さい。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんばんは
美人お湯に、行きますから安心して下さい。
芳賀ロマンの湯、いいですよ。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
そうなんですね。
だから安物の傘しか買いません。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
KAWIさん
こんばんは
雨で乗らないのであれば、傘もいいかと思います。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
うりさん
こんばんは
一足遅かったー^ー^ー
次回に期待します。ショボン。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんばんは
これの前に、傘は欲しいです。ヨシムラデザインが・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
M Schenker さん
こんばんは
そうこなくちゃー^ー^ー
でもほどほどにしましょうね。
では、また
  • (0)
  • 返信