新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

本日のヒル飯。


午前中、軽くバイクいじりした後、昼飯はたまにはB級グルメ?(失礼)をテイクアウトする為、神田小川町にある広島県のアンテナ・ショップまで雨が降る前に買い出し。

いらっしゃいませ~!
えっ、誰?
店員でございます。(嘘)

(店員)ご注文は?
ハイ、えっと、此の備後府中焼きを一人前テイクアウトで!
(店員)かしこまりました!

待っている間に、今年のペナントレースの予想を?全チームキャラが広島坊やになっているから今年は広島カープ優勝って事になるかも?(笑)

(店員)お客さん、お待たせしました。
早速持ち帰り頂きます。
へっ~、ちょっと写真とは違うような?でも旨ければ良いや!
アッ、結構美味い。でもソースはちと甘い?オタフク・ソースかな?
広島県のお店で作ってもらって、造りたてを食べたらもっと美味いだろうな?
秋口にでも広島に食べに行ってみるかな?って新幹線で!
おそ松さんでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ぷっちゃまんさん
広島のアンテナショップならカープ坊やで当たり前(^^;
府中焼きならたいていオタフクソースでしょう!
スライリーがピンクでないので残念!!!!!!!!!
!
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、こんばんは。
広島ならカープ坊やは有名人ですから当たり前ですよね!
ソースはブル派なので、ちょっと甘く感じたのかも?
下膨れのダチョウみたいなのは、スライリーって言うんですか?勝ち負けで色が違うとか?奥が深い!
  • (0)
  • 返信
杉さん
備後府中焼きとは初めて知りました。お好み焼きとは違った料理なんでしょうね。
広島というと宮島と原爆ドームへ行った思い出があります。そのとき「お好み村」で食べたお好み焼きが忘れられません。おいしかったですよ♪
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
杉さん、こんばんは。
自分も備後府中焼きを知ったのはつい最近、って言っても春先ですが。
広島の府中市のお好み焼きらしいです。春先に広島県のアンテナ・ショップの前を通りかかった時に見掛けて、気になっていて買ってしまいました。
食べたら結構美味しかったです。
肉は挽肉でしたが、キャベツやソバもカリカリでリピーターになりそうです。
広島県は自分も40年近く前に50ccで平和記念公園や宮島の花火大会を見に行った事があります。若かった!(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。

C3面白いですね^^
こんなんあるんだ~
初めてみました。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅代さん、こんばんは。
各チーム・キャラがカープ坊やって面白いですよね!
今年もカープが優勝候補1番手かもです?
本当は横浜に・・・!
  • (0)
  • 返信