新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

桜三昧、そして99999キロ、祝

ツーリング期間
2020年03月27日 ~ 2020年03月27日
走行距離
95km

桜を求めて、近場を走ります。

1)古河市ネーブルパーク

2)古河市駒羽根中央公園

3)古河市総和高校横

4)古河公方公園

5)板倉町枝垂れ桜

ソメイヨシノは、満開です。

菜の花ロード

6)藤岡渡良瀬運動公園

そして、ついに99999km

7)栃木市太平中学校前の桜並木

ここは
圧巻の長さです。

ここをバイクで走り、途中で右にカーブした先に東武日光線が見えます。

そして、踏切を渡り少し進むと

信号機がありそこで並木は終わります。

そしてその先には、大平山が見えます。

大平山神社で次の20万キロまでの、安全祈願をします。

いろんな神様が・・・。

説明

8)大平山展望台

ここでランチにします。
栃木市内を一望できます。

だし巻き玉子

焼き鳥

柔らかくて、美味ー^ー^ー

蕎麦・・・次回は蕎麦は無しで・・・、汗

最後に団子

食べきれないので、パックを貰います。

9)謙信平

説明

美しい景色です。

ご満悦

どんよりしてきました。

先程行った桜並木を見ることが出来ます。

少し散策します。
食べたので、動いて消化します。

次にDOCOMO ショップで、タブレット充電させて貰います
店の前に池がありアヒルがいます。
ペットとして飼っているそうです。
何と足湯もありました。
サービスがいいですね~。

10)金崎枝垂れ桜

11)金崎堤桜並木道

12)金崎堤運動公園と、台風の爪痕

まだ復旧工事は大変そうである。

13)壬生東雲公園

14)下野風土記の丘公園

メーターは、99999kmより先は無いようだー^ー^ー

無事カエル

コメント(全20件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
見事な桜を見ながらの99999キロ達成は最高だったことかと♪
おめでとうございます♪ この調子で20万キロ行きましょー 1585307672465M.jpg
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
250で10万kmというのはスゴイです(+o+)

2台持ちだと、次の10万kmはかなり先になりますね。(^^)
  • (1)
  • 返信
GGさん
地球一周まで乗り続けれるかな?
そして、 花より団子ですね
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
こんばんは。
アナログ・メーターだと0kmの振り出しに戻るけど、デジタル・メーターは99999kmでストップと10万kmの先があるのと2種類あるんだ?
メーターを新品に交換して2度目の10万knチャレンジとか?
  • (1)
  • 返信
matsuさん
えーっ,新車に戻らないの?
メーカーにリコールかけてもらいましょう。

次の10万キロ,計測できないですもんね。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
祝10万キロ♪
そして、次の10万キロ♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
大平山も満開ですね。
今週末は自粛規制で会社が休業。
こんな天気が悪い時に休みになってもちっとも嬉しくありません。
いっその事、桜が咲いてる間は休みにしてくれたら良かったのに。(笑)
  • (1)
  • 返信
シェフさん
10万キロ超えのバイクは初めて見た!
良い所だね!北関東って
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
昨夜、自分も大平中学校の前通りましたよ!
お客さんのところから近いもので。

メーターは取り替えないと積算距離が測れないのでしょうか?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんにちは
桜は、10万を祝ってくらましたが、天気は曇りでした。
20万は、5年後ですから丁度50歳を祝いたいと思います。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
どうですかねー^-^-
今の所CBR250RRは、長距離専用機で関西や、東北専用機で、時々通勤で午後になるくらいです。距離は1500KM位/2カ月を見込んでいます。
WR250Rは、細かい動きのツーリングで、関東甲信越中部までは走るので、1500km位/月を予定しています。年間2700KM予定なので、これからは労わりながら走ります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんにちは
地球ー^-^-
確かに団子は、丸いなー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
そうなんです、近くのYSPつくばに相談します。
それでも無理なら、浜松までツーリングして本社かなー^-^-爆
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
matsuさん
こんにちは
リコールですねー^-^-
そのてがありましたね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
お祝いは、奈良健康センターで乾杯のビールがいいなー^-^-
カラオケも朝までお付き合い願います。
CBR250RRで行きますが・・・大汗。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
今日も午後から雨??
明日は雪・・・
ほんまかいなー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
いつでも案内しますよー^-^-
ただ東京砂漠を越えるにオアシスが少なすぎです。
圏央道で1時間で五霞です。是非お待ちしています。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
きんすぱさん
こんにちは
偶然ですね。
あの桜道いいです。時速40KM/hのところ30km/hでのんびり走行しました。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、遅コメ失礼しますm(__)m
まさかの99999kmで打ち止め!(◎_◎;)
でも、確実に10万キロ超え^_^おめでとうございます^_^
CBRでも、すぐに10万キロ達成?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
来月にちょいと滋賀まで行ければ走りたいのですが、天気次第です。
では、また
  • (0)
  • 返信