新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000206access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

朝霧高原でキャンプ♪ 今回は遭難するこなく無事生還することが出来ました(爆)

ツーリング期間
2020年03月21日 ~ 2020年03月22日

3月21日~22日にかけて朝霧高原でキャンプするってお誘いがあったんで行くことに♪
と、その前に事前準備から^^

今回みんなから進められて買ったキャプテンスタッグの鉄板なんだけど鋳物
なのでシーズニングって作業が必要なようで・・・(汗)

何のこっちゃネットで見たけどイマイチわからない(笑)とりあえず洗剤で
洗ってと

んでもってその後は私の母が知ってるような
知らないような感じだったけど指示通りに
ネギを毎日焼いて鉄板をなじませる作業を
地道に行い♪無事シーズニングは完了した
のでありました♪

写真はカモがネギを背負ってパチ屋に行かずに
持っていくはずのネギを焼いている画像(爆)

ちなみにパチの方は結構勝っちゃたり
なんかして好調だったんだけど誰かさん
の博打の木の日記を見た日以降は絶不調に!!!

そしてキャンプ当日♪ 朝霧高原オート
キャンプ場ってところなんだけど

まずはみんなで設営を♪

設営が終わったらルービー飲んで
一休み(笑)

この一杯が最高なんですよ~♪

って飲みすぎて毎回遭難してるけど(爆)

新兵器の鉄板&キャプテンスタッグの
KAMADOってのを使ってここでもネギ
焼いて食ってました(爆)

肉も焼いてたけど(爆)

写真じゃわからんと思うけどマグカップには
焼酎のお湯割りを入れてます♪

気温下がってきた時のこの一杯が最高です(笑)

夜になって薪を燃やして燃やして~~~

大人の火遊びを楽しんでました(爆)

ココで急遽マッタリーナメンバーによる
緊急サミットが開かれたそうで・・・・

次期主力戦闘機について議論が繰り広げら
れました(爆)

そしてMT10を次期主力戦闘機にすることで
皆さんの合意を得たとか得ないとか~(大爆)

そして二日目の朝♪ 富士山が綺麗に見えました♪

朝は朝ラー食ってと♪

そして撤収~~~~~~~!!!

キャンプ場の後は白糸の滝の近くにある
公園???で少しマッタリと♪

この公園の菜の花畑には変なじいさんが
出没しました(爆)

怪しすぎですわ!!!(大笑)

皆さんとその後は久しぶりにむめさんで
お昼を♪ このお店は富士宮焼きそばや
お好み焼きが有名ですが・・・

私は勝つ丼食ってゲン担ぎ!!!(爆)

その後はみんなと分けれていざ勝負!!

しかし惨敗に(泣) かつ丼の効果はゼロでした・・・

いや、それよりも博打の木の呪いが勝っているの
かもしれない!!!

キャンプは遭難せずに済んだかわりにパチ屋で
遭難してました(爆)

あたしってほんとバカっ!!!(by さやか)
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

おっぺけさん
サミットは合意に至ったようで。
楽しみにしてますねー( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
キャンプお疲れっした。

MT-10に決まったのね。

Vストは、まだ早いって事か。
そうね、いろいろ乗って集大成がVストで、65歳(定年)過ぎたら排気量を落としていくでいいかも。

お披露目、まってまーす。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
ネギ焼きは美味いですよね。
深谷ネギなら肉より美味い!(爆)
MT10が主力戦闘機なんですか?
はぐらかしたとの情報が寄せられておりますが!?
チューリップは開花しなかったようで。(汗)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ネギ食ってばかりいるとカモになるよ、某店の!(爆)
ひとりだけヤキソバ食わないから負けたんじゃね?
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
無事サミット終了、お疲れさまでした。

何やら次の愛車も決まったようで(?)・・・笑
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクでキャンプとはゴクローサンです。

私は学生時代に日本全国を一生分キャンプ旅したので、もう充分です(^^;

次期主力戦闘機をどれにしようかと思うから迷うんです。家屋敷をドーンと担保に100年ローンで好きなバイクを買いまくれば、もう迷わなくてすむでしょ(^o^)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
バクチの木、虫に食われて絶叫してましたから
相当やばいんじゃないでしょうか。
またどっかのトンネルのいいお化けを連れてこないと
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
朝霧高原でキャンプ♪イイですねぇ~(^^♪
仲間と喰って飲んで最高じゃないですか!!
パチで不調だったのは、また取り返せばいいですよね!!(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
キャンプの愉しそうな雰囲気が伝わってきました。
近くなら参加したいなあ。
パチは、年間で勝ち越せば良かよ。
2月は負け越したけど、3月はスロ番長3が爆裂したおかげで勝ち越せそうです。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
楽しそうです。
あの木のお陰で大変ですね〜。
カツ丼で、駄目なら、富士宮焼そばを食べるしか無いですね〜。
そしたら変態長の呪いもとけるかも(爆)
カツ丼美味しそうです。
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おはようございます。

次期主力戦闘機、決まりそうなのですね^^

ここしばらくの間はパチは気を付けて下さいね!
私は仕事で行く時がありますが、怖いですよ~
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
シーズニングって言うんだ・・・(^^ゞ
昔、中華鍋買った時にクズ野菜でやってました〜(笑)

で、今回はなんか暖かそうで遭難の心配もなく無事だったのね〜(^^)
てか、次期主力機、MT-10で決まりじゃなかったの?(^^ゞ

カツ丼の効果は・・・うすうす・・・てかなしでしたね〜(^^ゞ
博打の木のせいではないと思うんだけど・・・
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
うーむ
パチは好調/不調が酷いようですねぇ。。。
年間通して儲けられるもんなんでしょうか?
え?男のロマンに値踏みしちゃイカン?
いやはや、ごもっともなお話です(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
え~~遭難しなかったの??期待してたのに....(^^).
  • (0)
  • 返信
matsuさん
寒くなかったですか?
次期主力戦闘機の導入はいつ頃?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
桃色のスーパードライって有るんだ?
キャンプとセットの焼肉って、今はしなくなりました!
俺のテント、20年ぐらい使わずに店で眠ってます・・・
多分もう使えないだろうな?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

合意に至ったというか何というか・・・(汗)買い替えの方は
過度の期待はしなくていいよ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

お披露目はいつになるかわからんけど(爆)てか買い替えの資金調達
の問題がありますかね~ 

まーそのうちに買い替えると思うけど未定です(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

鉄板で焼いたネギは甘みがあっておいしかったですね~♪
深谷ネギはもっとイイんですね~^^ 食べてみたいなー

MT10と見せかけてテネレにするかもよ(爆)チューリップ
の見ごろは全然来なくて困った日々を送ってまして(泣)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん こんばんは~

ネギの食いすぎが敗因なのかな~?(汗)でもネギ美味しかったよー(笑)

かつ丼食ってパチで勝つ予定だっただけに残念でしたね~ 博打の木
の呪いの方が勝ったようで(爆)お祓いが必要かも~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

はい、無事にサミットが終了して帰還することができました♪
次の愛車は・・・なーんとなく決まったかな~? 

しかし、先立つものが・・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

学生時代にあちこちキャンプしたならもうお腹いっぱいでしょー(笑)

あっ、バイク買うために家を担保はさすがに・・・支払いできなく
なったら家無くなってホームレスになっちゃうよー^^; あっ、
テント持ってるからテント生活すればいいのか!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

博打の木の怨念はすさまじいものがあるようであの日記を見た
以降は悪い展開が続いてますね~(汗)

またイイお化けに巡り合えるよう明治のトンネルに行った方が
イイのかな~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
hideoさん こんばんは~

仲間と一緒にワイワイ楽しかったですね~♪ 今回は遭難しないように
お酒を控えたけど何だか不完全燃焼だった感じもあるけど(爆)

そうそうまた取り返せばいいんですよ~!!! って取り返しの
つかないことになるかもしれないけど(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~

二日間イイお天気に恵まれてみんなで食って飲んで楽しい
キャンプとなりましたね~♪

トータルで勝てばいいと言われても・・・(汗)私の腕じゃ
とてもじゃないけど勝てる兆しが見えてきませんね~(泣)
でも今月に限っては3月の始めは好調だった分何とかなるかも
しれません(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

キャンプは楽しく過ごすことができたけど博打の木の呪いの
せいでかつ丼食っても効果ないですねー(汗)富士宮焼きそば
食っても無理でしょ(爆)

変態長の呪いを解く方法はバイク買い替えれば解けたりして~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

次期主力戦闘機はきまりそうでも先立つものがね~(汗)

博打の木の呪いもあるしパチの方はホント注意が必要なようですね^^;
と言われてもどうにもならないのが現状ですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

シーズニングという言葉は私も初めて知りまして^^; 鉄板の慣らしの
アドバイス無かったら何もせずにそのまま持ってたと思うよ(汗)
ネギをたくさん焼いてイイ感じにシーズニングできたかな~???

今回は無事に遭難せず帰還できたけどパチ屋で散々なことに^^;
敗因は博打の木の呪いに違いない!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
のりすけさん こんばんは~

ホントパチの調子はいい時と悪い時の差が激しい気がしますね~^^;
年間通して儲けることは難しいね~~ 毎回勝てればすぐにバイク
が買い替え出来るけど^^; パチ勝ってバイクを買う!!まさに
夢物語ですかね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

はい、今回はお酒を控えたので遭難しませんでしたよ♪ てか遭難
ネタは体をかなり張らなきゃいけなくて後がしんどいのよ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

寒いというか・・・寒暖差が激しかったですかね^^; 昼間は汗ばむくらい
で夜から朝方は凍えるって感じで~(笑)

次期主力戦闘機の導入は未定です(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
シェフさん こんばんは~

桃色のドライは季節限定かと思われます。(多分)味は普通のと
変わらないと思うけど(笑)

テントは腐るものじゃないし20年経ってても使えるかも
ですよ~^^
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん オツカシター!

やっぱり飲みが足りないねー
あそこじゃ遭難しようが無いっしょ(笑)

次のキャンプギアは、
MTとモーラナイフと火吹き棒だね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

二日間遭難することなく楽しいキャンプでしたね~♪ あっ、ネタ的には
遭難した方が良かったと思うけど(爆)後がしんどいからね~^^;

ナイフと火焚き棒は準備できてもMTはちょっと厳しいかと(汗)
  • (0)
  • 返信