新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000290access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

バイクの仕入れ?とKZ1300の名義変更に行ってきました。(`・ω・´)ゞ

車種名
KAWASAKI Z1300/KZ1300
Myバイク
グリーンモンスター

世間では新コロナで大変ですがいかがお過ごしでしょうか?
学校の臨時休校やら送別会等のキャンセルとか…

そんな中でもバイク関係の事をやってしまうのは何故なのかw
だってこのタイミングでバイクが届くのですもの(ノ∀`)

ドラゴンパパさんの2台目のXJ400Dをサクッと受領。
まあまあ良い感じです。ギアは動きませんがねw
エンジン本体はありますのでそのうちに乗せ換えになります。

北海道の運輸支局の中でも特に人が集まる札幌支局。
このコロナ騒ぎの中、マスクを装着して突入です。(´・ω・`)

コロナのお陰か?時期のせいなのかはともかく、
普段より少なく感じました。

1時間ほどで書類審査終了。
昨年のTZR一時抹消の時より1時間以上早いw

これでKZ1300は正真正銘、私の登録となりました。
そしてXJR1300もドラゴンパパさんの登録変更となります。

輸入車特有の型式が不明なのも素敵ww

地元近辺でもコロナ感染が出てきました。
想像以上に蔓延しているんでしょうね。(´・ω・`)

今までインフルに掛かったことがない私でも、
これはうがい手洗いはキッチリやって防疫しないと
大変なことになりますね。
皆さんも油断せず、対策はキッチリ行いましょう。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

matsuさん
XJ400は,純正では4本出しマフラーじゃなかったでしたっけ。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんにちは( ^ω^)

そうです。
純正では4本出しですね。 1582874862734M.jpg
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんにちは
晴れて我が愛車に・・・おめでとうございます
これで安心して乗れますね

コロナウィルスは困りますね早く終息してほしいです

毎日外に出たときは・・・うがい・手洗い・血糖値を下げる飲み物‥ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
Z1300といい、XJ400といい、'80年代で時間が泊まってますね。(^^;

ま、あのころのバイクが環境対策も電脳化もされていなくて、一番イジリやすいというのはありますね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんにちは( ^ω^)

その前に雪が溶けてくれないといけませんがねw

本当にそうです(;・`ω・´)
おちおち外出もできません。
私は毎日アルコールを飲んで殺菌ですw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんにちは( ^ω^)

何故かこの時代で止まりますねw
恐らくこの時代で出来なかったことを取り戻すため?

流石にインジェクションが不良となったら丸ごと交換しかありませんからね(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ニュースで北海道は外出自粛と言ってましたね!
飲むためのアルコールでは殺菌効果は有りませんよ~(笑)
しかしやってる事はバイク屋だよな~(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

私の職場でも不要不急の外出は控えろとの達しが来ました(´・ω・`)

いえいえ殺菌効果はありますよ多分ww
いえいえ単なる市井の一般市民です(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
GFさん
北海道って戒厳令じゃなかった?(大嘘)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

それに近いものがあります(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
今回のXJ400Dは安い買い物でしたね!
程度が良いので安心しました(^^)

早くバイクに乗りたいなぁ〜
バイクで走ってれば
コロナウィルスも付いては来れないのだ(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

本日はお疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.゚
中々の程度でしたね。

ついては来ませんが憑いては来ます(((;゚Д゚)))
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
あそこが臨時休業だったのでコ〇リに塗料を買いに行った。
遠いw

もうやること終わったから次の目標を立てなくていいの??w
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

あそこが休業ならそうなるわな(^◇^;)

しばらくは大人しくするw
  • (0)
  • 返信
サッシさん
こんばんは。toshiさん^o^
うがい、手洗い、コマメな換気が有効と厚生省は言ってますが、どこよりも寒い北海道ではどのように換気をされているんですか?(・・?)
グリーンモンスターの名変手続きお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪今度は、XJですね♪この頃の、YAMAHAのデザイン、いいですね♪北海度の知事さんは、お若い感じですね、年若くして、重要な決断をしていくのは、なかなかに、大変だと思います。私が会長やってる、公園の管理棟運営協議会も、今朝、市役所から、電話があって、当分の間、臨時休業になりました。
早いこと、特効薬が出来たら、みんな必要以上に、怖がらなくて済むのにね~
(@ @)ノシEDDIE 1582897261546M.jpg
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
北海道にはそういった仕上げの旧車が多いんですかねー

後ろのライムグリーンも気になりますがww

コロナはとうとう身近にやってきたって感じがしますね
娘の小学校も休みに入りましたし、海外のお客様は軒並みキャンセル・・・

手に入らないマスク代わりにヘルメットをかぶって人ごみを避けてツーリングに行きなさいという神様の思し召し・・・
  • (0)
  • 返信
toshiさん
サッシさん こんにちは( ^ω^)

うがい手洗いは当然のことですが、換気となると中々(ノ∀`)
何分も空けておくと雪も入るしw

これで名実ともに私の所属ですd(>_・ )
  • (0)
  • 返信
toshiさん
エディーローソンさん こんにちは( ^ω^)

XJは中々女性的なラインで良いですよね゚+.(・∀・)゚+.゚
元夕張市長でノウハウを身に着け知事選トップ当選の出来る男感がします。
ウチの妻のも現在臨時休業中ですね。
早く収束してほしいものです。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんにちは( ^ω^)

仕入は道外ですw
恐らくはこういった車種のオーナーがあっち系の人が多いせいでしょうww

後ろのZXRは後ろのカウルが丸ごとなかったですね(ノ∀`)

ココが正念場なんでしょうかね?
色々なデマも飛んでいるようですのでお互い気を付けたいものです(´・ω・`)

ぼっちツーならウイルスにもかかりませんねw
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

さすがに今時期の陸運は空いていたようですね??
ここ10年くらいは何故かいつも激混み状態で、朝一番で受付できても、終わるまでには夕方になってしまいます。再検査にかかれば1日で終わりません。バイクや車が何台も有るので、いつもユーザー車検ですが、車検に朝から晩まで丸一日かかるので、車検の必要なバイクは売り払って、車だけにしようかな…なんて気持ちもチラホラ。
車も格安業者に任せたほうがいいかなぁ。と車検のたびに考えています。
新年度から自賠責が下がるのが、僅かに差した希望の光ですかねぇ〜
  • (0)
  • 返信
toshiさん
さすらいのライダーさん こんばんは( ^ω^)

何時もはいつ行っても混んでいるのですがね(ノ∀`)
私も札幌管轄ですが車検は旭川支局で行います。
何故なら凄く空いてますのでw
ですからなるべく構造変更が出ないようにしていますよ。
さすらいさんに時間があるならツーリングがてら
他の運輸支局で車検を取るとすぐ終わる可能性がありますw
  • (0)
  • 返信