新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000116access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3035件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

今年もあと少し、来年は

走行距離
585km

2020年の抱負は、無理をしない。

データーを活用して!
今回のプラン1では、高速を多く使ったプランです。
地点A~地点B
585KM

sstrのタイムテーブルを、計画を少しづつ始めようかなー^-^-

チェックポイントは、義務ではないので、マイペースに走るのみ。

この距離は、古河からなので、水戸からの計算を加える必要があります。

単純に100KMぷらすする必要があります。

帰路は、名古屋経由で、バビューン

コメント(全12件)

信天翁さん
こんにちは。
あらら、Maxさん鬼さんに笑われてますねぇ(笑)
因みに来年の予定は未定で決定事項はありません( ´∀`)
  • (1)
  • 返信
GGさん
nnnn
今年はSSTR参加してみようかな?
抽選に当たればだけど(^^;)
でわ、これにて。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
確かにそうかもですね~♪ 無理して事故とかしたらせっかくの
ツーが台無しになってしまうことだし(汗)マイペースで無理
せず来年も楽しんでくださいねぇ^^
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
はい、では、来年は、LCCと、レンタルバイクも、使いましょう♪
(@ @)ノシEDDIE 1577445798371M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
うんうん、いいと思います。
私も、SSTRが唯一のびっくツーリングですね!
後は、のんびり走る。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
GGさん
こんばんは
千里浜で、お会いましょ!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
無理をして、WRを高速道路爆走して、トドメヲ!これは今年一番の反省。
バイクの声を、聞きます。
無理はしない。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
茨城空港は、駐車料金無料なんですよ!
そこから、神戸へ!タカトビ!
四国とかありですね!
うふふ。
では、また
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
PCではなく手書きの予定表には味がありますね^ ^
あまりロングラン経験はありませんが、スプリントでも色々な積み重ねや経験があってこそ結果が伴うものだと思ってます。
どちらも先に進む事ですから、ねっ^ ^
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
こんばんは
PC無しの生活は、もう1年経ちましたが、何とかなってます。
経験は、財産になりますしね!
慎重に1月2月を過ごして、3月には、タイヤを交換する予定ですが、慣れないバイクですので、タイヤマネージメント(フリップ)には、気を使ってます。
山に神ありと、思ってますし、自然を甘く見てません。
今までのバイクと同じようには、いかないかと考えてます。
人としての成長もライダーには不可欠です。
2020は、そういう年にしようと思ってます。
お互い成長もしましょう!
では、また 1577477123787M.jpg
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
Maxさんの2020年は日記、1000本達成日記があがりそうですね^^

数年先までの予定がおぼろげながら立っているので楽しみですねー!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
あら、そうなりますが、最近バイクに乗っていなくて、ブランクライダーになりそうです。年に一度は、大きなイベントを考えています。
2020年SSTR。
21年は、九州のツーリングと忘年会参加。
・・・
楽しみがいっぱいです。
では、また
  • (1)
  • 返信