新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000499access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

届いた!


送るねと言われてから3週間!

発送連絡すらなかったんで、バックレるんじゃねと疑ってしまったよ
ごめんね。ちゃんとしてたよ検品以外!

初期不良交換になったビートブレイカーです
こんどはちゃんとしてるぜ!

キッツキツで入らなかったシャフトも紙やすりで丁寧に削って入るようにしました。

合体・完成!
ビードブレイカー、タイヤチェンジャーが一つになった製品でございます。

ロケ地:物置代わりにして怒られてる和室

https://max2h.com/

しかし季節は冬に。


フロントはさっさとやったほうがいいかなと思いつつ
うちの地域は安全運転すれば1分山になったタイヤでも春までいけるので
しばらくお預けとなる予定っす。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ちゃこさん
とても便利そうな工具ですが、入手と組み立てに労力を酷使されているのを拝見したら…やっぱりショップに頼もうと思いました( ・∇・)
  • (0)
  • 返信
あるふぁろんさん
労力というより待ち時間でしたね…

手組み派なので今後圧倒的にラクに交換できる(はず)!
もうビード落としにエンヤコラしなくていいしハメるのに結束しなくてもいい、
コイツは時間割く価値ありますせ!
  • (0)
  • 返信
MTXRさん
あるふぁろんさん、こんばんは!

おドイツ様とやりとりをしてしまうバイタリティに脱帽です!
こういうロケ地は最高ですねw
  • (0)
  • 返信
あるふぁろんさん
MTXRさんどうも!

国内じゃこのチェンジャー売ってなくてやむをえず!

ドイツ様とGoogle翻訳はさんでやり取りする上での豆知識
日→英→独(逆も)で翻訳するとかなり正確に翻訳出来るのがわかりました!
  • (0)
  • 返信