新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

S(睡魔に襲われたら) N(寝ましょう)O(美味しいものは、オアズケ)

ツーリング期間
2019年10月08日 ~ 2019年10月08日
走行距離
20km

インスタ映え、そんなもんはやらんって、いつていましたが、あれここは綺麗だし休憩で寝るどころか。テンションが上がったよ。

寝ましょう!
むしろ寝れません。

美味しいものが沢山、食べたら眠くなるからダメよダメダメー^ー^ー

鈴鹿といえば

こんなに夜景は美しいPA は初めてです。

折角だから360度撮影

ヨシムラ、もうすぐだわよー^ー^ー

フルバンク、しないよいに対策はしてますわよ。

GSも、明るくて綺麗に撮れますが、このくらいの明るさでもいい。

スポットライトをずらしたのは、泥んこだからねー^ー^ー

実用的なのは、ごろ寝する座敷ですがねー^ー^ー

S...鈴鹿
N...名古屋方面
O...大阪方面
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

taizoさん
Maxさん、こんばんは!

S. N. O → しっかり 寝ましょう おやすみなさい
ですヨ〜(笑)ぐっすり休んで、ご安全に〜(^O^)
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、お疲れさまです。
もう鈴鹿ですか?!(◎_◎;)
台風との競争ですが、くれぐれも無理をされないようにm(_ _)m
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
鈴鹿PAといえば最近出来たばかりだったと思ったけど♪
ココには確かレース用のマシンとか飾ってありましたね~

疲れてる時は無理せず休むのが一番ですよ^^
まだまだ帰るまで距離もあるし気をつけて走って
くださいねー
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんばんは
九州は絶景とと友情がいっぱい詰まったツーリングになったようですね。
そんな素晴らしいプレゼントをしてくれたCBRに感謝ですね。帰路も安全運転で!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
あら、新しいSAに、さっそくいってますね♪混雑苦手なので、目新しい、とことか、なかなか、行けません(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
鈴鹿のPAですか~? 何度もそこらへんは通過しているのに停車したことがありません。


行ってみたいなー!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
寝不足は、全てを駄目にします。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
なんとか無事帰れました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんにちは
台風が、今回はどうなるか、冷や冷やです。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
景色は、今までに見たことのない、壮大なスケールでした。
CBRは、素直でお利口ですよ!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
新しいものすきな、日本人は直ぐに行きますよね!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
高速でバビーユーンって、新東名でどうぞ!
では、また
  • (1)
  • 返信
シェフさん
新名神ですね!一気に走ったね~
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
はい。ガンガンではなくて、のんびりですねー^-^-
85KMですから、32KM/Lです。
では、また
  • (0)
  • 返信