新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1613009923056M.jpg

ライトニングカウントさん

ステータス

日記投稿件数
37件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

サーキット5後半 最高にちょうどいいホンダ


午後

(1)複合コーナーの練習
1から7コーナーまで走る練習。
Y先生に指摘されたオンオフしかない
操作の改善を意識して走行しました。

講師陣の追走がバンバン入るので、
ゴマカシ出来ません(T_T)

Y先生「今までの中で1番良いですよ」

ネオの心の叫び
「そうでしょう、そうでしょう(^o^)」

おそらくビシバシしごかれたほうが
自分は成長するかもw

(2)午後の定常円旋回

午前中の反省、B先生とY先生の指摘を
踏まえて、A先生がチェックするエリアで
トライしたら特に指摘が無かった。

これを毎回安定して出来るように
と言ったニュアンスな話をされたかな。

(3)フリー走行×2本

途中B先生による辛口な先導が入り、
苦手としているコーナーが
前回参加時よりスムーズに走れるよう
になりました。

A先生
「もうだいぶ走れるんで自分からどんどん
ショートコース走りに行って大丈夫
ですよ」

ネオ「筑波1000でも良いですか?」

A先生「いいですよ」

ネオ「さっそく来月行ってきます。」
(^o^)

ちなみに、今回走れるようになったのは、借りたマシンがめちゃくちゃ良かったからです。
自分のバイクよりぜんぜん乗りやすいし、走れる。

ナニコレ?

新型VTECREVO?
めちゃくちゃ乗りやすくて最高!
熟成度合いがハンパない。

アクセル開けるとリニアな加速感。
レッドゾーン手前まで軽快に回るエンジン。
直線でアクセル全開に出来る丁度良いパワー、凄く扱いやすい!

ポジション良い、全く疲れない。

ブレーキもカッチリ効く。
ニッシンダブルキャリパーがコントローラブルでブレーキの入力調整しやすい。

ハンドリングや足回りも最高、
全コーナー膝スリながら気持ち良く走れました。

こんなに乗りやすいバイクは初めてだw
※過去2回のったけど

まさに
「This is 最高にちょうどいいHONDA」

タイヤも新しかったので気持ちよく走れました。
BT023フロント

BT023リア

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

当初2回しか予約してなかったけど、余力があったのでもう1回走りたいと思い3回め予約しようとしたら既にキャンセル待ちで断念(T_T)

来年はきちんと計画をたてて全部参加目標にしたいと思います。

あと今回も博物館行けませんでした。

おしまい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)