新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

無事終了!彼が来ると良く成る?(^o^)/


参加頂きました
中シャリさん、黒コアラさん、パチbusaさん、
あにぃさん、matsuさん、つんぼうさん、
主役hideoさん
楽しゅう御座いました?(^o^)/
ありがとうございました(*^_^*)

詳しい内容は参加された方のブログをご覧下さい
今回も又私利私欲為、
hideoさんに私のポンコツに乗って頂き
ダメ出し、昼食後にmatsuガレージに寄り
ザックスのリアサス調整
中シャリさん、あにぃさん、matsuさん達の
手際の良い作業協力を頂き生まれ変わりました。

干渉の為位置が変えられなかったサスも
上下向きを変え取り付け完了
リバウンド、レート等最適化

シートが水平に近く成り、サスが柔らかくなり
足付き性が良くなり、非常に乗り易く成りました
豚に真珠、ネコに小判のナイトロンが
峠走行の武器になりました。
hideoさんそして皆さん
自分だけ良い思いしてスンマセン?(^o^)/
ありがとうございました。
第二弾が出来る事を願ってます

比較用対応以前の写真です
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

matsuさん
いやー,楽しかったですね.
次は,NSのステム交換でしょうか.
次回,hideoさんが来るまでに,ベアリングを買っておいてくださいね.(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
よかったですね。強者揃いだから、成せる技だと思います。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あっ!最後に主役の座を奪った人だ(笑)
整備不良車のステッカー作らないと(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お出迎え、お疲れさまでした。

サスも解消できて、良い歓迎ツーになりましたね
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
もしかしてまともなバイクが一台も無いのでは┐('~`;)┌
来年の出張修理のためにパーツを集めておかないとですね(*´・ω・`)b
干渉するサスでどうやって乗れてたんでしょう?不思議だ
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おっ! KJCテーシャツ♪ あざっス

hideoさん、魔法の手?
ちゃっちゃといじり倒す姿が目に浮かびます(^^♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
彼が来ると良くなる?
ではなくて、彼が来ると良くしてもらってるでしょう(笑)

てか、関東と関西の整備の重鎮ですね〜(^^)
何事もなかったかのように出来上がったことかと(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイク整備で無いモノはないmatsu工房と、バイク修理で直せ無いモノはないhideo特急整備士にかかれば、ザックスも最強仕様となったことでしょう。(^^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
ありがとうございました(*^_^*)
落武者君そっちのけですんませんでした(゜_゜)
乗り心地が見違える様です?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
このメンバーが居れば怖着物無しです(*^_^*)
本当に頼もしい猛者達です。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中シャリさん
ありがとうございました(*^_^*)
次はステムベアリング用意して置きます?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
VGさん
本当に有り難いミーティングに成りました?(^o^)/
皆んな凄い!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化さん
写真のサス取り付け位置を下に移動すると干渉する為

写真の様に上下入れ替えると干渉が解消出来ました。

コレも強者達のなせる技ですね?(^o^)/
  • (0)
  • 返信
かしぽむさん
ザックス君、ナイトロンを奢ってもらってたんですね〜
しかも干渉問題を解決で生まれ変わるなんて〜
ヒデさん効果炸裂ですね〜(^ω^)/バイクウエア持っていってるし〜(^o^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
宮ケ瀬方面隊も盛り上がったようですね??~~(^^)。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ザックス君、相変わらず皆に話題、いやネタ提供してますね!(笑)

キャンプ演習の撤収作業に手間取りソチラへの合流はあきらめました(^^;)
T氏みたいにテブラだったら撤収不要で直宮ヶ瀬だったんでしょうが。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
日曜日は久々にお会いできて楽しかったです~♪

え~っと・・・私と別れた後は大勢の優秀な整備士によって
ザックス君が生まれ変わったようで何よりです♪ 

次回も拉致してザックス君がさらなる進化できるといいですね(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
楽しそうですね。

ザックスもこれで表舞台で活躍できるバイクに。
次は、エンジンボアアップ?
ターボも付けちゃうとか。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
hideoさんと中シャリさんの阿吽の呼吸で
サクサク進みました。
その間私はアタフタして居るだけでした(´ε`;)ウーン…
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
私だけでは一生掛かっても出来ない事を

アッと言う間に終わりました。

hideoさんは何に乗っても速いザックスでNSをツンツンするんですから(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
素晴らしい整備ショーを観客として見させて頂きました。

ブラボー!!アンコール!(*´▽`*)

リジットの様なリアがしなやかな動きに変貌(^▽^)/
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
かしぽむさん
ヘルメットも持参ですよ(*´▽`*)

彼が来ると生まれ変わる!!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
グロムブログ きなこさん
天気も良く最高な一日でした

そちらにも襲撃したかったな~(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
ありがとうございます。
天気も良く離れていても晴れ男効果のおこぼれに預かりました。
今度まったりよろしくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(一層奮励努力!!!)さん
ハイ(^▽^)/
次はザックスが空を飛ぶように成ってるかも(*´▽`*)
遠い所ありがとうございました。
また元気を分けて下さいね(`・ω・´)ゞ
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラさん
あれよあれよと言う間にローダウン化始め
最適化が手際良く進み
只々観客に徹するのみでした私は(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
う、ザックス君まだ見たことが無い・・・(^^;

taishiさん達との先約があったので襲撃できませんでしたが
盛り上がられたようで何よりでした(^^)

大分御無沙汰してますので
近いうちにどこかでまったりしたいですねー
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori(ボチボチ日記復活中 ^^;)さん
ありがとうございます。

湯沸かし位は出来る様になりましたので

今度是非マッタリーナに参加させてください(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
みゆさん
バカタナさん、日曜日は1日お世話になりました(*^^*)
バイクも乗せて頂き有難うございました!
合間合間にLINEを送ってくれてたのですが、楽しい様子がわかりましたし
電話での声のトーンで、楽しく充実した一日だったのがわかり、皆さんに感謝しております^^*バカタナさん、皆さんに声かけして頂いて有難うございました。
いつかこちらにも遊びにいらしてくださいね( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
先日はありがとうございました。
皆さんとも久々に会え色々な話が出来て楽しかったです(^^♪
ザックス君NS君にも載せて頂き感謝いたします。

NS君まずはステムベアリング、フロントフォーク、リアブレーキ、の修理ですかねぇ~
matsuさんに手伝ってもらえばすぐかと(笑)
それと私のお気に入りの参型カタナ君の復活を宜しくお願いします(*^^)v
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
ザックス君も通勤快速仕様に生まれ変わったみたいで良かったです。

ワイワイと整備している様子がめっちゃたのしそうだ!(^_^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
みゆさん
おはようございます。

またバイクを真面に乗れる様にして頂きました(*´▽`*)

hideoさんを独り占め。みんなからブーイングでした(^▽^)/

魅力満載な広島中国地方、九州は死ぬ前に必ず行きたい所です。

その際はよろしくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
お休みの日まで作業をさせてしまい

申し訳ありません。

ご指摘の件少しずつ対応してまいります。

今週で出張終了ですね(+o+)

次回はもう少し乗り心地を良くしておきますので

よろしくお願いいたします(^▽^)/

そして、カラスムギの美味しさ大好評でした(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
以前ご指摘頂きました。

サスの取り付け位置変更、猛者達の手際の良い作業で

あっ!と言う間に終わりました。

本当に頼もしいい仲間です(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信