新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

1571179889193M.jpg

ボンボンさん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

Ninja250R用バックステップを購入しました。

車種名
KAWASAKI ニンジャ250R
Myバイク
スーパーニンジャ

何で今更感が強いのですが我が忍者君のバックステップを購入しました。
ずっと迷っていましたが友達の菜園ライダーさんからの影響で購入しました。

このバックステップ、何故かArashiなのです。
今は普通の段ボール箱で届きますが、その昔はジャニーズの嵐仕様の箱だったようです。
嵐人気にあやかったのかどうか?と言いながら私がこれを買ったのも嫁さんが嵐ファンで箱が欲しいからだったのですが…。

私としては海鮮が好きなのでアラシよりこのアワビの方が嬉しかったです。
生きたまま刺身にさばきました、ごめんなさい。

でバックステップに話しは戻りますがこの商品、結構レビューでは叩かれていてシフトロッドが長すぎるとかブレーキスイッチのステーが弱すぎるとか書き込まれています。

しかし私の本職はNCマシニングセンターの機械加工メーカーの責任者&作業者であり趣味もDIYで色んな設備を持っています。
この技術をもってすれば出来ない事はない、と自負しているので敢えてこの商品を購入しました。

よって、この超短いお盆休み中に取り付けるつもりです。
その過程は成功したら日記で投稿しま~す!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
バイクのパーツに嵐が登場ですか (・ω・ノ)ノ!

奥様、嵐ファンと言う事はボンボンさんもその範疇に入っている男性という事に、なんて想像してしまいました。

嵐の箱が欲しいって、ホントに嵐ファンなんですね~。それをサラッと話すボンボンさんがいて何か微笑ましい・・。^^  


大昔、若~い時にいた彼氏の前でホの字になってしまった男性歌手の事を「カッコいい~(。・ω・。)ノ♪」と呟いたら後で切れられた事があったのでトラウマになっています。(笑)


芸能人なのに・・・。


海鮮大好きですが、アワビはほとんど食べる機会ないかな~。大きな旅館とか泊まったら献立に出てきそうな。

先日の富士に行く途中もアイスこーひ飲むために立ち寄った道の駅の駐車場で、他のライダーさんがパーツの話を熱く語っていました。体格や力加減も皆さん違うので自分に合う感触を探しているのかな~っていつも思います。

男性の方が色々なんか神経質のような気がしますね。(;^ω^) 


ボンボンさんの職業柄もあって ”出来ないことはない” と言う感じがして楽しい苦労のように思えます。日記で知ってる限りですが、きっと出来上がりのセンスも良いのでしょう(^^♪


ニンジャも追々、嵐仕様にとか。。
  • (0)
  • 返信
ボンボンさん
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
うちの奥さんは嵐のファンでもあるけど相葉君がお気に入りのようです(^O^)

しかし嵐より何十年も前からファンだと言うのが中村雅俊で、結婚前からコンサートには連行されていました(^_^;)
毎回コンサートの後に握手会があってファンクラブの会員だけ握手会に参加出来るので自分も中村雅俊友の会の会員にされています。

二十年以上前から何度中村雅俊の手を握ったか(^。^;) 一応自分の方から握手会に参加しているとは言え、男の手をがっしり握るのはあまり嬉しくないのが本音ですが雅俊さんも同じ気持ちだろうな~って

嵐仕様のNinjaはありえませんよ~(^-^*)
前に乗っていたゼルビスやモーターボートはバリバリ『MARI』仕様でしたが。ボートの本当の船名(船舶を所有すると登録の関係で船名を付ける法律になっています。)は『dream adventure』というのですがMARIが目立ち過ぎて横浜ベイサイドマリーナの人からはMARIという船名と間違われていました。MARIとはロック歌手の浜田麻里の事です。

さて家の中の改装工事もやらないといけないのでバックステップまで手が回ればいいのだけど。
あとは趣味の園芸も手入れをしなくては。

菜園ライダーさんも熱中症と交通事故に注意してこの夏もブイブイ言わして下さいね
(*^▽^*)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ボンボンさん


 なんか・・人間が出来ている?と言うか?温厚なのか?それとも奥様に惚れた手前なんでも言う事をきいた?のか?? 私なんかからするとウラヤマしい限りですが。優しい・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 よっぽど相性がいいのか? 単にボンボンさんがそう言った事を気にしない人なのか? ^^;   上手くいくカップルや夫婦はやはり相手方のすることに ”何も言わない事” であると思ったことはありました。

 仕事以外で男同士で手を握るって・・。握手会でも場面上、”好意がある” と言う場面なのであんまり素っ気ないのもアレでしょうし・・・。でも・・(笑)


 モーターボートもやってたんですね。私も一時期は免許を取ろうと思った事がありますが、費用の大変さを思うと挫折してしまいました。バイクに乗ってた友達が船もやっていたのですが、エンジン壊れたとき「安い中古で100万円~」って言ったので夢に終わりました。



 浜田麻里、知ってますよ。若干ファンです。いい歌唄っていますよね。ジムでたまに聞きながらトレーニングしてます。^^


 改装工事から園芸も? アニマル一家にもΣ(・□・;)驚きましたがジャンルがまだまだありそうですね。

 暑中お見舞い、ありがとうございます! 久々に先日、熱中症を感じたのでまめにエアコンのお世話になっています。

 記録更新中なのですが、今年も職場の人間ドックは視力以外は問題なしだったのでしぶとく生きる予定です。ボンボンさんも良い夏をお過ごし下さいね!!(。・ω・。)ノ
  • (0)
  • 返信
ボンボンさん
モーターボートは釣り好きが高じて19歳の時に買いました。400万円ちょっと、その当時では高額でしたが今となっては今乗っている車の方がずっと高い(^_^;)
ただ結婚してから乗る機会も減って手入れが大変になり11年間で手放しました(T_T)が、今でも欲しいです。

園芸は観葉植物から始まって、普通の草花からイチゴ、キュウリ、トマト、スイカ、バナナに盆栽まで。部屋もベランダも外の敷地内も植物園状態です(^o^)

浴室の改装工事は終わったので後はバックステップですね~、ただ暑いし蚊に刺されるし(>_<)

視力は大事ですよね、うちの奥さんも網膜症を患って極端に視力が落ちたので運転も心配です。
何より健康第一で長生きしましょう~(^_^)v
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
釣りもやるんですね?! 私も広く浅く色んな事に手を出すので、釣りもトライしましたが、どうもセンスに欠けるようです。「買えばいいや」と言う安易な考えが行動を鈍らせているようにも思えます。


観葉植物、置きたいのですが葉の上に被るホコリの掃除が気になって買えないでいます。観葉植物が可哀そうで。。。

 バナナと盆栽ですか~。負けた・・・。上級者ですね。今年、メロンやろうと思ったのですが天候悪くやめました。食べようと思ったのに。スイカも全滅。不作でした。


 夏の終わりって、余計に蚊が増える気がしませんか? 最近、蚊取り線香買いました。馴染みのある香りという事もあって。


 虫たちの最後のあがきでしょうか。


 視力悪くなってから道路標識が見づらく、間違いが出て来るのが困りものです。


 今週も気温が高くなりそうですが、気を付けてお過ごしくださいね!!
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 250Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 250R

カワサキ ニンジャ 250R

新車 1

価格種別

中古車 44

本体

価格帯 53.8万円

53.8万円

諸費用

価格帯 6万円

6万円

本体価格

諸費用

本体

26.47万円

価格帯 17.48~40万円

諸費用

4.59万円

価格帯 3.82~6.7万円


乗り出し価格

価格帯 59.8万円

59.8万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

31.07万円

価格帯 21.3~46.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す